人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


失敗じゃ・・・
先日購入したMAYBELLINEのストロングパステルダイヤモンズですが・・・。

失敗です。

どんだけ下地を丁寧に作って、どんだけ慎重に液量を調節しても、ぜっっったいスジむらが出来る。
これは私の腕が悪いのか?!とも思いましたが。
今持ってるどのネイルでも、こんなスジむらが出来たりしないんです。
これは私の腕だけじゃなく、こいつにも絶対問題はあるに違いない・・・。
と勝手に判断。
早くもお蔵入りしそうです・・・。
色はいいんだけどな・・・。惜しい。


そして、前々から気になっていたことが。
けっこう前から使っている、T'ESTIMOのトップ&ベースコート
・・・これを使うと、なんでこんなにひび割れるんだろう・・・。
私が持っているどのネイルでも、2日後くらいにはひびが入ってくるんですよ。
私の扱いが、なんか良くないのかな・・・と思っていたんですが。
今日、@cosmeを見ていたら、私だけじゃなかったんです!
かなりの人から、ひび割れる、というクチコミ。
ということで、もうなくなりそうなのを期に、SUSIE N.Y.に乗り換えようと思います。

危うくT'ESTIMOのネイル全般に渡って信用できなくなるところでしたが、ネイルカラーは評判が良いんですね。
1色しか持ってないうえに、やっぱりひび割れにあってあんまり使ってなかったので、使ってあげよう・・・。


久々の大失敗コスメでございました・・・。
by yaico-music_life | 2005-02-23 00:21 | 美容。
<< ただいま My Revolution >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら