人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


ダイエット!!
コンビニで、ふとIMAGEのカタログを見つけて、購入してきました。

あぁ・・・かわいい~・・・(泣

春モノの服がいっっっぱい載ってて、あれこれ欲しくなってしまいました・・・。
お金あればな・・・。いっぱい買うのにな・・・。


で、洋服見てるといつも思うのが。
「下半身痩せた~い!!!!!!」
です(爆

あたしの下半身太りは、尋常じゃありません。
上半身痩せてるかってば、それも違うのですが・・・(汗
母親もこういう体型なので、こりゃ遺伝もあるんだろう・・・とは思ってますが。
でも、洋服見てると
「遺伝とか言ってる場合じゃない・・・!」
と思うので・・・。

春モノ洋服購入に向けて、ダイエット決定!

最近スカートにも興味を持ち始めたので(以前はまっっっっったく興味なし・・・)、スカートが履ける脚になるぞ(>_<)
by yaico-music_life | 2005-02-10 16:08 | 日々。
<< コスメ購入 ドーン・オブ・ザ・デッド >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら