人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


タイミング。
化粧品がなくなるタイミング及び、新色を発見するタイミングは大抵悪いエミです。

出費が激しい…と嘆きながらも、今日は綿棒、ネイル落とし用のコットン、乳液を購入。
マジョリカマジョルカのネイルに新色が出ているのを発見するも、購入断念。
いちばん欲しかったネイルリムーバーは売っていなかった。
ってな感じで。


綿棒はこれを愛用しております。
タイミング。_c0013462_23311949.jpg

三洋の筆先綿棒。
このスライドで開く容器が便利☆
片方の先っちょがとがっているのも、ネイルやアイラインを直したりするのに便利。
おまけに安いので、もう3個目です。

ネイル落とし用のコットンは、とにかく多くて安いことが大事(笑)
タイミング。_c0013462_2334150.jpg

今回はこれを見つけたので、買ってみました。
225枚入り…エライ。これで200円ちょいだったかな。
大量消費するものなので、こればっかりは質より量…。


おやつにマシュマロ。
タイミング。_c0013462_23361584.jpg

ヨーグルト味。かなり好み。
マシュマロはコラーゲンがいっぱい入っているしね。
100円なので、許してくだせぇ…。
by yaico-music_life | 2006-07-26 23:37 | 美容。
<< 瀬戸際だぁね。 リアルに。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら