人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


こえーよ。
まぁた夢を見たんですが…。

今回のは怖かった((;゜Д゜))




夢の中で、おいらはマンガを読んでまして。
ストーリーが結構怖くてですね…。

なんかのきっかけで、ものすごいショックを受けて植物状態になってしまった主人公の女の子が、特殊な治療でそこの記憶だけを忘れて生活出来るようになったんですが。
それを知った、ショックを与えた人がその子を殺そうと狙ってくる…みたいな。
で、最後には爆弾でどーんっと殺されちゃう(-_-;)

でねぇ…最初はそのマンガを読んでただけのはずだったのに…。
なぜかその主人公が、おいらになってるんですよ。
途中で目が覚めたんですけど、寝ると続きから同じ夢を見るんです(泣)
だんだんストーリーも変わってきたりして。
忘れてた記憶を、電気ショックみたいので思い出す…ってのをやろうとしたら、思い出した記憶が相当酷かったみたいで死んじゃったりとか。
また爆弾でどーんっとやられちゃうとか。
撃ち殺されたりとか。

とにかく、おいら死にまくり…。

おかげで寝不足もいいとこだわ…。
なんだったのやら。
by yaico-music_life | 2006-05-27 13:04 | 日々。
<< 絶対に。 やられた。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら