人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


考えすぎると。
人って、頭を使いすぎると気持ち悪くなるのですね。

昨日、ワタクシが担当している中で最上級にめんどくさく、難解な顧客の月次帳簿がきまして。
知識を総動員してそいつに挑んだのですが。
やってるうちに、本当に吐きそうなくらい気持ち悪くなりました。

提出期限があるので(チェーン店の為…)、今週はこやつに専念しよう…と思っていたのに。
こんなときに限ってうちの所長は、「チェックしてください」と2週間近く前に渡したのに今まで放っておいた決算よこしやがった( #--)
結局、今日はほぼ1日決算書だの、元帳だの、確定申告書だのの作成に費やしました。

確定申告が終わるまで、6勤1休なんですね。
そして通常時より30~60分勤務時間が延長されているのです。
そのおかげで、ちょっと荒んでます、ワタクシ。
こうして出してやらなければ、何するかわからないので、勘弁して読み流してやってください。
by yaico-music_life | 2006-02-07 23:42 | もろもろ。
<< 朝から。 & >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら