人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


頼もしいヤツ。
ワタクシの乾燥対策に、とっても心強い相棒が見つかりました!!
それがこちら↓
頼もしいヤツ。_c0013462_21830100.jpg

KOSEのモイスチュアスキンリペアです。




以前から存在は知っていたものの、特に乾燥を意識することもなかったので、まったくのノーマークだったのですが。

あまりの乾燥具合に耐えかね、ドメブラのスキンケアものでいちばん相性の良いKOSEに駆け込んでみましたら、薦められたのがモイスチュアスキンリペア。
ワタクシ、これ化粧水とかラインであるかと思っていたら、保湿液とクリームだけなのでした。
で、購入したのは保湿液。
化粧水の前に使うんですね~。
ライスパワーエキスNo.11という成分が入っていて、それによって皮膚の水分保持能を改善するのだとか。
外側から与えるだけでなく、内側から水分を作り出せるようにする、というものらしいです。

化粧水の前に、2・3プッシュ。
夏場はこれだけでいいかも~くらいにしっとり、もちっとします。
でも感動したのはこのあと。
化粧水の入りが全然違う!!!!
以前サンプルを使ったソニアのイドプルに負けず劣らず、ぐいぐい入っていくじゃありませんか~!!
ホント、「ありえない早さで~♪」(…わかる人だけわかって・笑)
コットンから滴り落ちるくらいの化粧水が、あっというまにからっから。コットン毛羽立つ毛羽立つ。
思う存分化粧水を入れてやった肌は、しっとり・でも表面さらさら☆
suisaiのCMで中谷美紀嬢が言っておりますが、潤えば毛穴も目立たなくなるのですよ!
これでHAKUでふたして終了。
カサカサもなくなって、しっとり~な肌がちゃんと朝まで続いてます。
いやー、これならば、5000円も惜しくないです!


……でもさ、店で買えるのならイドプルのほうが安いんだよね。
これ、50mlで5000円。イドプルは80mlで5000円。
セコい?
いやいや、値段だって重要でしょ(゜ー゜)
ソニア、出店してくれないかな…。
by yaico-music_life | 2005-12-02 21:32 | 美容。
<< ひょいひょーい。 きっとない。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら