人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


買ってきた。
はい、おっかいもの♪してきましたよ!
うふうふ☆いっぱい買っちゃった(*^_^*)

ではでは、戦利品公開~。




買ってきた。_c0013462_2240132.jpg

まずこれ~。
あぁ…写真が汚い…。
ファンケルのクレンジングオイル。とても使いやすくてよく落ちるのです。
左が普通サイズ。
右のは、カードを作ったらもらいました。
サプリメントとこれ、どっちがいいですか??って聞かれて、迷わずこちら。
こういうちびサイズは、旅行なんかにも便利だしね♪

買ってきた。_c0013462_22435014.jpg

続きましてはこれ。
ブレスパレットという歯磨き粉です。
31種類もフレーバーがあるんですよ~。
カリフォルニアオレンジとはちみつが欲しかったんですが、どっちも売り切れ(泣)
ってことで、フレッシュヨーグルトにしてみました。職場で使おう~。

買ってきた。_c0013462_22485921.jpg

んでもって、これも。
スケジュール帳と、安野モヨコの「さくらん」というマンガです。
スケジュール帳は、このぽややんとしたイラストに惚れまして(笑)
マンガは衝動買い(爆)でもこの人のイラストが、前から好きだったんですよね。
表紙を見ればわかるかもしれませんが、江戸時代の遊郭のお話。


そして、本日のメイン!!
買ってきた。_c0013462_2252713.jpg

ブーツ☆買っちゃったー(>_<)
もう一目惚れだったのです!
かなり予算オーバーだったものの(爆)それでも欲しい!と諦めきれず。
これは買うしかない!ということで、思い切って買ってしまいました!
スクエアトウなのが惜しいのですが(スクエアトウは好かないのです…)、そんなことも忘れてしまうくらいの可愛さ♪
ファーにポンポン…いやー素敵っっ!!!
…ベタ惚れです(笑)

ふう、これでしばらくお買い物はいいや(笑)
by yaico-music_life | 2005-11-03 22:56 | 日々。
<< やっと買えた。 おっかいもの♪ >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら