人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


病院でびゅう。
紫音ちゃま、本日ワクチンの接種のために病院に行って来ました。




移動の車中、にゃーにゃーと鳴く鳴く…。
キャリーバッグとかないので、1人ではさすがに無理だろう…と妹を動員し、妹が抱っこしていたのですが。
逃げようと暴れまくり、妹流血(爆)

病院に着いてからは、よい子でした。
初めて?ワンちゃんにご対面して、腰引けてました(笑)

で、いよいよ診察室に呼ばれて注射…と思いきや。
まず体重測定。900gでした。
ちょっとやせ気味だって…。もっといっぱいご飯食べさせたほうがいいのね…。
そして体温測定?おしりにぷちゅっと何か入れられて
「うにゃあぁぁぁぁ~!!!」
…今までで最高の鳴きっぷり。シャンプーしたときだって、こんなに鳴かなかったわ…。
どうせなので、血液検査もしてもらいました。
エイズも白血病もナシ☆よかったよかった。

肝心の注射は、5種混合というやつ。
おしりにちっくんされてきました。
「にゃー…にゃぁああぁ~」
なんて情けない声で鳴いてましたが、暴れたりはせず。
頑張ったごほうびに、今日のご飯は缶詰!

よっぽど疲れたのか、帰ってきてからすっかり脱力しきり。
病院でびゅう。_c0013462_20504033.jpg

「…疲れたでし…」

病院でびゅう。_c0013462_20541279.jpg

「飼い主、もう注射はイヤでしよ」

残念でした。また3週間後にやらなきゃいけないのよ~(笑)
by yaico-music_life | 2005-10-28 20:54 | にゃんこ。
<< フィルナチュラント。 日本酒大会。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら