人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


緊急募集。
どうか、痒くならないシャンプーを教えてください。

いやね…お財布に早くも秋風が吹き抜けている最近、今使っているウエラのシャンプーを使い続けるのが、とっても厳しい…(泣)
よく出回ってるシャンプーの倍はするんです。
毎日使う物に、そんなにかけられないよぅ(T_T)

ということで、良いシャンプーはないものでしょうか…。
あたしと同じ症状になったことがある方のお薦めは、大歓迎!!
あたしの症状といいますのは、

・頭皮が痒い。とにかく痒い。
・合わないものを使うと、洗髪をした直後から痒い。
・夜に洗髪して、次の日の夜までに痒みが発生する。

という感じ。湿疹が出来ているとか、目に見える異常はないみたいです。

ちなみに、今まで使ってダメだったのはアジエンスとパンテーン。
微妙だったのはマシェリとラックス。
それからハーバルエッセンスは、髪がバリバリになってしまったので別の意味でアウト。
……我が儘娘です。
by yaico-music_life | 2005-09-21 13:28 | 美容。
<< 行ってきました。 調子悪っ。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら