人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


いやいや。
久しぶりにどつっと落ちましたよ。
何をしてても泣けてきました。
そんな状態でも助けてくれる人がいるって、ありがたいことです。


さて。話はがらっと変わりますが…。
職場の常連さんで、とっても素敵な方がいます。
この前判明したのですが、もう70歳を過ぎてるのだとか…。
全然そんなふうには見えないのです。
お肌も綺麗だし(絶対あたしより綺麗)、背筋もしゃんとしてるし、話し方もしゃきしゃきしてるし。

その方と、先日ひょんなことから体重の話になりました。
その方、なんと50年以上体重が変わっていないそうで…。
きっと生活習慣がきっちりしてるんだろうなぁ…と感服。
1日その方の生活を観察したい衝動に駆られました(爆)
(何より、あの美肌の秘密を…)

不健康まっしぐらのおいら。少しでも見習わなければなりませぬ。
by yaico-music_life | 2005-09-19 22:42 | 日々。
<< にゃんこが来ます。 いらいら・不機嫌。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら