人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


改行しない人。
ウェブで日記なんかを見ていると、いつも思うこと。

適当に改行してくれないと読みづらい!!

行間や字間が狭いのに、全く改行しないで書いてる人とか、たまに見かけるんですよね。
10行以上、改行しないで書いてるって、どういうことさね…。
どんなに面白いことが書いてあろうと、読む気が失せるもんです…。

あと、一文がものっそ長いのも読みづらい…。
書き出しから「。」までの間に、「~だから」「でも~で…」「~だけど」と散々繰り返して、結局あなたは何が言いたかったのです?状態だったり。

あたしも文章を書くのはうまくないけれど。
だからこそ、せめて読みやすいように…とは思うわけです。
by yaico-music_life | 2005-09-06 14:50 | 雑感。
<< 最悪(泣) 楽しみ♪ >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら