人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


にゃんこ!!
そうそう…にゃんこを飼うことになりそうです☆

ayumixの親戚?のお宅で、にゃんこが生まれたそうで。
そのうち1匹をいただいちゃおう!と。
…家人には無許可で(笑)

餌代も、お世話にかかるあれこれの費用も、おいらが出してやる!
それで文句は言わせん!
ってことで。
1か月くらい経ったら、引き取れるようになるみたい。
早く来月にならないかな~☆

いろいろご意見はあるでしょうが、家猫にするつもりでおります。
外に出して、病気とか怪我とか事故とか…嫌だしね。
この辺りは田舎だから、外に出さないなんて…と言われそうですけど。
よく見に行ってる、にゃんこのことを書いてらっしゃるブログなんかでは、猫は家の中で十分育てられる!って方が多いみたいですし。

うん、楽しみだ!!
by yaico-music_life | 2005-08-29 14:52 | 日々。
<< 夏が終わる~ ゴスペラーズ坂ツアー2005 G10 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら