人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


酒飲みじゃ。
うぅ…今日のライブ、天候がよろしくないとのことで、中止になってしまいました(泣)
屋外だからね、こんなこともあらぁな…と割り切るしかないのですが…。
天気はね、人間がどうこう出来るものでないので、しょうがないのですが…。

やっぱり悔しいわ~(泣)
雨のバカー!!!

ってことで、ヘルプで参加してくれるはずだったBEAUTのメンバーとショッピングに繰り出して、ちょっと散財してきました。
ピアス2個買っちゃった☆
髪留めも買っちゃった♪
パフェ食べて、夕ご飯にパスタ食べて、ご満悦です(笑)

で、メンバーは秋田市への帰途につき。
あたくしは1人酒飲みです。
いい感じにふらふらしてきました。
酔いたいな~と思って、缶ビールを一気飲みしたのが良かったみたい。
5分程前に開けた500ml缶のチューハイがもうちょっとでなくなりそうなので、大好きなマカディアスパークリングにしましょう☆
BGMは久しぶりにゆず~。
今日は酔いますっっっっ!!
by yaico-music_life | 2005-08-10 21:28 | 日々。
<< かきかき。 うーわー。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら