人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


不完全燃焼ってか。
はい、昨日のライブですが。
養護学校でやらせていただきました。
子どもたちと、保護者の方が一緒に聞くって感じで。
終始ほのぼの・のほほんとやらせていただいたのですが…。

実は、ちょっとごめんなさいなくらい、音取れませんでした(泣)

かなりやばめだったwalk a way(オリジナル曲)に関しては、ライブ後即申告しましたが、他の曲も実は微妙でした。
土下座ものです、申し訳ない…。

体育館で、返しがなく、うわんうわん音がはねっかえる…という状況もありき。
それを考慮しても、あの音の取れなさはマズイ。
どうしちゃったんでしょう、エミさん…。

不完全燃焼。課題満載。
by yaico-music_life | 2005-07-25 11:15 | アカペラ。
<< 危険物の取り扱い。 一度あることは二度あるのよ。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら