人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


はちみつ+ヨーグルト。
新曲の楽譜を届ける、と言ったcoconut'zリーダーが、まだ来ません…。
どうしたのやら。

さてさて。タイトルのことですが。
最近はまっているものです。
プレーンヨーグルトに、はちみつを入れて食べるのが目下お気に入りでして。
白砂糖とかヨーグルトについてくるお砂糖よりは、はちみつのほうが肌にいいかな…なんて試してみたら、おいしかったのですよ…。
なので、肌にいいとかどうこうより、おいしいから食べる!って感じです(笑)

うん、ちょっと肌に気を遣ってみてるんですよ。化粧品じゃなくてね。
ただでさえ、あたしは食べ物に無頓着な人なので…。
水を1日1リットル飲むようにもしてみてます。
よく言われる、1日2リットル…ってのはちょっと厳しいかも…と思って(ーー;)
最初のハードルは低くね(笑)
肌に…というか体に何か良い変化があればいいなぁ。
by yaico-music_life | 2005-07-12 22:42 | もろもろ。
<< ふぃー…。 医者通い。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら