人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


携帯を変えたい。
今使ってる携帯は、ドコモのSH900i。
もう瀕死なのですよね。
もう1か月ほどで1年経ちますので、機種変しようと思っているんですが。

ここで、ドコモを継続するか、auに乗り換えるか、非常に悩んでおります。

ドコモはね、デザインが正直可愛くない!
だから、auにしよう~…って思っていたんです。

でもでもでも。

先日お店で、見つけてしまったんですよ…。
D901iSを…。

スライド式ってのに、結構惹かれてるんですよ。
あと、おサイフケータイが、なかなか良さそう…なんて思っていまして。
でもD901iは、おサイフケータイじゃなかったんです。
ところがiSになったら、おサイフケータイになってる!!
しかも、カメラの記録画素数が400万画素!

ってことで、うーむ。


auなら、W31Sか、W21CAⅡ。
どっちも捨てがたいんだけど…優勢なのはW31Sですな。

あぁ~…悩む~!!!
by yaico-music_life | 2005-06-23 00:43 | 日々。
<< 新レジ体験。 アイスー!! >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら