人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


BEAUTE de KOSE
先日ちらっと、アイファンタジストを買った…と書いたのですが。
ちゃんと書いてなかったなーと思って、再度。

BEAUTE de KOSEは、前から何か使ってみたいなーと思っていたところでして。
いちばん惹かれていたのが、先日購入したアイファンタジスト
これはうっとりものでした♪
キラキラ具合が、とっても素敵なのです。
時間が経つと、キラキラが落ちてしまうのはちょっと残念でしたが、容器も可愛いし。
けっこう高得点かなーなんて。

で、アイファンタジストを買ったときに、一緒にもらったのがこれ↓
BEAUTE de KOSE_c0013462_1543623.jpg

スキンケアラインのサンプルです。
ウォッシングクリームと、セルジェニック、ダブルミッションⅡをいただきました。
…実はね、使ってみたかった(笑)
でも、BEAUTE de KOSEは秋田市にしかお店がなくて…。
スキンケアものはね、リピートするっていったら頻度がけっこう高いじゃないですか。
そうなるとね、秋田市までこれ買いにだけ行くってね…結構つらいわよ、と思っていたのです。
けどさー、今となってはね…週1ペースで秋田市に行く…って生活してるわけですよ(笑)
だったらいいじゃんね、使ってみても。ってことで、気に入ったら使ってみようかな~と。

ウォッシングクリームは2,300円。
セルジェニックとダブルミッションは3,500円。
もっとするのかなーなんて思ってたので、わりとお手頃価格。
イリュームから新商品が出るので、それも悩むんですが…。
まず、スキンケアものは出来るだけサンプルをもらって試してからでないとね…。
お試し報告はのちほど~。
by yaico-music_life | 2005-06-02 15:21 | 美容。
<< 使用報告。 続々。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら