人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


ありえないから、マジで。
なんなんでしょう。今日はバカみたいに忙しかったです。
火曜日だから、忙しいだろうなーと思っては行きましたよ。
でもね、売り場に行った途端。
通路まで人が並んでるの!!
は?!何これ?!と思いつつも、あわあわと開いているレジへ。
本当に1秒の切れ間もなく、レジを打ち続けてあっという間に1時間半経過。
いやーびっくりした。
時計見て、「えっ??もう16時半なの??」って思ったもん。

その後もわらわらと来る人に、殺意すら覚えながら(危険)仕事を終わらせ。
レジ点検を取っていたら店長が来る。
なんだなんだと身構えていたら
「終わったら試験やるから」
……終わってからなのかよ。
店の試験なのに、時間外なわけ?!冗談じゃねぇよ!!
と、思いっきり不満をぶちまけていたら、不憫に思ったらしい同僚が、大量のクーポン券の整理をやっておいてくれました。ありがたや。

試験は受かったのか、よくわかりません(爆)
これ受かったら、実技試験なんだって。
でも、あたしチェッカー検定3級持ってるのにな…。なんで今更4級受けなきゃダメなんだろ…。


あ、新レジの研修も行ってきました。
やばい。あれはやばいぞ。
今のレジで4年やってるわけですから…。あまりの違いに大混乱。
入ってすぐこのレジだったら、全然大丈夫だったんでしょうけどね…。
あまりにも近代化されていて、ビックリでした。
でもおつりが出てくるレジじゃないんだってー。ぶー。
おつりが出てくるレジがよかったのにぃ。

8時間びっちり研修は疲れました。
しかも立ちっぱなしだし。
覚えて、店で教えなきゃいけない…というプレッシャーもあり、ホントぐったり。
早く練習用の入ってこないかな…。忘れてしまう。
by yaico-music_life | 2005-05-31 21:43 | もろもろ。
<< 片頭痛との戦い… 頭痛ぇ!! >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら