人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


マイナスイオン♪
今日は帰省していた友人・Aちゃんと、ドライブがてら山内村のダム公園に行ってきました。
ここ、芝桜がいっっっっぱい植えてあるところなのです。
でも今年は寒いので、まだ咲いてないだろう…と思いつつも行ってきました。

やっぱり芝桜、ちょびっとしか咲いてませんでしたが(泣)いい天気だったので、しばし公園を散策。
高台になったところから、ダムの方の写真を撮ってみました。
こんな感じ↓
マイナスイオン♪_c0013462_19305676.jpg


四方八方…ていうか360度山でしたので(笑)
マイナスイオンをたっぷり吸収してきました~。

仕事のこととか、Aちゃんの彼氏の話とか(無理矢理聞き出してみたり・爆)、あたしのバンドの話とか。
写真を撮ったところにベンチがあったので、そこで1時間近く話し込んでしまいました(笑)
楽しかった~♪


でも咲いてなかったの残念だなぁ…。
きっと今日の陽気で芝桜も咲く気になったでしょうから、もう少ししたらまた行きたいなぁ。
by yaico-music_life | 2005-05-20 19:41 | 日々。
<< 夏になりますし。 残業。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら