人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


落ち着きました。
思いっきり泣きました。
久々に、自分の思っていることを素直に話しました。
あたしが欲しかった言葉を言ってもらえました。



こういうことがあるたびに、あたしはホントに1人じゃないんだな…と再確認します。

「こっちに来る?」と言ってくれたり。
気晴らしに連れ出してくれたり。
夜中でもメールを返してくれたり。

あたしは、喋るよりは文章で書くほうが自分の気持ちを表現できるんですね。
文章なら、考えながら書くことが出来るからだと思います。
頭の回転は鈍いみたいなので(爆)考えながら喋ると、まとまらないし喋るのも遅くなってしまうし。
それで、誰かに話すより先に、ここに愚痴やら弱音やらを書いてしまうんですよね。

そんな自分なのに、「大丈夫か?」と心配してくれる人がいて。
本当に、本当にありがたいです。

ちゃんと、自分の気持ちを話せるようになろうと思います。
いっぱいいっぱいになる前に、聞いてくれる人がいるんだって、わかりましたから。


「つらかったな」
と言ってもらえたのが、決定打。
それで、すごく気持ちが楽になりました。
同意が欲しかったんだと思います。
その場だけでもいいから、自分の気持ちを、そのまま受け入れてもらいたかったんだと思います。
ありがとうございました。
感謝してもしきれません。

そして、あたしが限界になったら、受け入れてくれるところはあるみたいです。
「私は大丈夫だから。むしろ来て欲しい」
とまで言ってくれた貴方にも、本当に感謝です。

頑張れます。
あたしは、1人じゃないから、立ってられます。
by yaico-music_life | 2005-05-13 01:33 | 雑感。
<< 早起きしちゃった。 SAW ソウ >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら