人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


初・プチ遠出。
今日は仕事がお休みだったので、妹を乗っけて大曲まで運転してきました☆

私の地元から大曲までは、大体40分ってとこでしょうか…。
ひたすら国道をまっすぐ走ったので、道も大したことはなく、順調に目的地へ。

今日の目的地はマンガ倉庫でした。
妹が以前行って気に入ったらしく、「行こうよ~」と言っていたので早速。
なかなか面白かったです♪
おもちゃがいっぱい☆
まぁ、私たちの目的は古着でございまして。
2人とも2着ずつげっとしてきました。
CDとかゲームなんかも一通り見て回り、横手でお昼ご飯。
その後もちょいちょいとお買い物をして、無事に帰宅しました。

運転はちょっとだけ力が抜けた感じで(笑)
道路ではあんまり不安は感じませんなぁ。
地元は、そんな複雑な道はありませんから(^_^;)
やっぱり自分の家の私道がいちばん怖いですよ…。
1回でスムーズに出られたことは、まだございまぬ…。
明日は職場に行くくらいでしょうが、午前中からなので早く終わるってことで、どっかに行こうかな(笑)
by yaico-music_life | 2005-04-19 18:41 | 日々。
<< アイスクリーム☆ 変更…。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら