人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


もうあった☆
もうあった☆_c0013462_2223958.jpg


9日に発売だと聞いていた、アジエンスのアウトバストリートメント。
私の職場に、もう出てました(笑)
なので、ちょうど切らしていたシャンプー&コンディショナー、トリートメントと共に購入。

ちょっと画像が暗くてすいません(--;)

思ってたよりちっこいです。
美髪水(左のほう)なんかは、モッズのベースウォーターを使い慣れた私にしてみれば
「ハンドル小さいなぁ~…」
って感じです。
人差し指1本で押せますね。
…私の手がでかいのかもしれませんが。
(ホントに女にしては大きいのですよ、私の手。私より手の大きい女性は、今まで会った中では数人しか…)

美髪美容液は、こんなもんだろうな~って大きさ。
今まで使っていたのが、マシェリやエルセーヴだったりしますので(笑)小さいとは思いましたけどね。

美髪美容液は、早速使ってみたいと思います。
美髪水は明日の朝のお楽しみ。
オール・アジエンスです♪
ライン使いが好きな私としては、うっきうきです(笑)
by yaico-music_life | 2005-04-04 22:11 | 美容。
<< 表情で変わるのよ。 髪をどうするか。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら