Top


入ったり出たり。
久方ぶりに、A Cappellersのサイトに行ってみましたが…。
リョウさんも脱退されていたのですね…。
現在はジャマイカさんとタケさんの2人だけみたいです。

A Cappellersは、ハモネプの頃から抜きん出た存在だっただけに残念ですな…。
『Perfect!』なんて、ホントにパーフェクトで…今でもすごいと思いますもん。


アカペラバンドって、なんだかメンバーの出入りが多い気がする。
RAG FAIR、ゴスペラーズ、スメルマン、Baby Boo、INSPi、COLLECTION…。
新しく入ったり、辞める人がいたり。
普通のバンドよりもそういうのが多いって思うのは、気のせいか??
普通のバンドの変遷がわからないから、余計なのかもしれないけど。

今自分が入っているバンドも、ずいぶんメンバーは変遷した。
結成当初のメンバーで、ずーっと続くところって、結構めずらしいんじゃないかな…。

そういう意味でも、アカペラって難しいのかも。
[PR]
# by yaico-music_life | 2006-06-15 18:46 | アカペラ。

年齢詐称疑惑。
コンニチ ワン ツー☆

今日も元気にお買い物~♪してきました。
久々に靴下を買い足し。
でも貧乏さんなので、3足1,000円でぃ。


さてさて。
かねてから年齢詐称疑惑のあるワタクシ…(-_-;)
今日は、妹が通っている自動車学校の先生に、26歳と言われました。

…ちょっと若返った。

中学2年のときに、「大学生?」と聞かれ。
高校2年の時には27歳って言われたからね。

25歳くらいになったら、年相応になるんじゃない(´ー`)
[PR]
# by yaico-music_life | 2006-06-15 16:57 | 日々。

気になる。
レイシャスの新しいファンデーションが…

気になる!!

なんか可愛いぞ!
下地みたいなカラフルボトル!
でもファンデーションって書いてるから、ファンデーションなのよね…。

てか、レイシャスやっぱりイメージガール変わるんだ(-_-;)
[PR]
# by yaico-music_life | 2006-06-14 14:39 | 美容。

あれんじ。
やっと…やっと…

1曲アレンジ終わった(_ _ ;)


どうも調子があがらない(ρ_;)
あと3曲とな。
こりゃ難産かもしれんなぁ…。
[PR]
# by yaico-music_life | 2006-06-13 15:22 | アカペラ。

サッカーとな。
昨日はさぞかし盛り上がったのでしょうな…。
サッカーに興味のない(というか、スポーツを”観る”ということに興味がない…)ワタクシは、ほけらっと習い事に行って、ほけらっと寝てたわけですが…。

ちょうど試合の終盤に相方と電話をしていて、経過を聞いておりました。
家に帰ってきたときは、1-0で勝ってたのにね…(おとんが観てた)。
ファンの方は、さぞかし落胆されたのでしょう…。

次はクロアチア戦だそうですな。
強いとか弱いとか全くわからないので何とも言えませんが(ノ_< ;)
でもやっぱり日本には頑張ってほしいなぁ。

明るい話題を待っております。
[PR]
# by yaico-music_life | 2006-06-13 12:24 | 日々。

宣言。
はい、もうね、宣言します。

関ジャニ∞にはまりました!!

完璧です。
パーフェクトにやられました。

錦戸くん好きです。
大倉くんも好きです。
むしろ全員好きです(おい


まぁ…昔好きだったときぐらいの体力もないので、テレビ見てきゃーきゃー言うくらいですが。
やっぱね…美しい人は目の保養になるね♪
加えておもしろけりゃ、言うことないじゃないっすか♪♪

ほんでもってそんで毎度あり~☆
[PR]
# by yaico-music_life | 2006-06-12 18:17 | 日々。

難しいこと。
どうもおいらは、初対面の人に「クール」だとか「まじめそう」とかってイメージを与えるらしい。

…全っ然そんなことないのになぁ。

よくぼーっと
「お腹空いたなぁ」
とか、
「あ、あのマニキュアいい色だったから買おうかなぁ」
なんてこと考えてるくらいなんですけどね。

難しいことを言う、とたまに言われるけれど。
それはちっさいときから小説を読んでいたせいかと。
(記憶にないが、小1で江戸川乱歩の大暗室とか読んでたらしい…おかん談)
それなりに語彙はあれど、使えてないのが現状だし。

ってことで、おいらは難しいことはなんも考えてませんです。
軽~ぅくお話しましょう。
先日も友人と、メイドさんに萌えてたとこです。
[PR]
# by yaico-music_life | 2006-06-12 15:07 | 雑感。

基本的には・その2。
おいらは『めんどくさがり』である。

最近は携帯でメールを打つのが非常にめんどくさい。
親指が疲れる。
携帯にもPCくらい打ちやすいキーボードがついてればいいと思う。

バンド内での連絡事項等は、どうしても長くなってしまうことが多い。
故に、メッセかPCのメールで出来ればありがたいことこの上ない。


…要するに、だ。
春霞メンバーのナオくん。
至急メッセのアドレスを連絡するように。
[PR]
# by yaico-music_life | 2006-06-10 22:40 | 日々。

基本的には。
おいらは『追い込まれなければやらない人』である。

夏休みの宿題なんかは、最後の日にまとめてやっつけるタイプ。
短大の卒論も、提出締め切り日の朝に出した気が。

計画的にこつこつやるのは苦手(というか出来ない)。
「明日出来ることは、今日やらない」というスタンス。
そんなもんなので、ある意味「10分前にアレンジ変更」とか日常茶飯事なcoconut'zは、案外おいらの性格には合っているのかも。

…何が言いたいかってば。

8月のステージ用の編曲に、ようやく本腰を入れ始めたってことです。
[PR]
# by yaico-music_life | 2006-06-10 16:20 | 日々。

KJ1 F・T・O
KJ1 F・T・O (通常盤)
関ジャニ∞(エイト) 樋口了一 CHOKKAKU MASA 馬飼野康二 相田毅 ha-j 長岡成貢 森俊之 / テイチクエンタテインメント



てへ☆
今日はMステに関ジャニ∞が出るみたいです。
わっくわくです(笑)

このアルバムは聴いてないんですが(だって好きになったの最近なんだもん・泣)、絶対聴くぜよ。
一昨日シングルがリリースされたんですが、それにも入ってる『大阪ロマネスク』がよい!
このアルバムにも収録されてるし…聴こう~♪

最近YouTubeで関ジャニの動画とか見てると、相方に「また…」と言われます。
でも、相方も見ながら爆笑してるので、気にしな~い( ̄ー ̄)
[PR]
# by yaico-music_life | 2006-06-09 17:32 | 音楽。


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら