Top


一部ですが。
下の記事にも書きましたが、使っているコスメ…。
いい塩梅に書く方法はないかねぇ…と思っていましたら、有名なコスメブログこすめ日記。さんにてコスメバトンを発見!
こりゃいい♪ってことで、拝借してきました。

これなら、他の人のも聞けるしね(笑)

ってことで、れっつ回答。

More
[PR]
# by yaico-music_life | 2006-07-08 12:52 | 美容。

予告編ってことで。
先日、オフライン友人より、
「エミちゃんって、化粧品何使ってるの?」
と聞かれたんですが…。


「多すぎて答えられんわ(-_-;)」


と返しておきました(え

…まぁ、それで放置プレイしたわけじゃないですけどね。
ブログに書くから、見てくれや。と言っておきました。

ってことで、明日あたりご紹介しようと思います。
『化粧品』なんてアバウトに聞かれたので、もう全てくらいの勢いでご紹介します。


なんだか先週、ブログの訪問者数がいきなり増えててびっくり…。
感謝・感謝。
明日は読み応えのある記事を書きますぜ!
…女性限定かもしれないけど。
[PR]
# by yaico-music_life | 2006-07-08 00:54 | 日々。

発掘しました。
昨日から、部屋の大規模な模様替え&大清掃を決行しています。
そのせいなのか(はたまた昨日のダンスのせいか)、腰が痛いです。

でね。
こんなものを発掘しましたの。

c0013462_22313968.jpg


おいらの歴代ケータイ!!
左が初代ですね。P208。
iモードないんですよ!(笑)

おいらはNのシルバーが大好きだったんですねぇ…。
3代目はアンテナがなくなりました(爆)
で、2・3・4代目は、もれなくどこかにシールが貼ってありました(^^;)


今の6代目ケータイも、ちぃとやばくなってきたので…
次は何にしようかなん。
[PR]
# by yaico-music_life | 2006-07-04 22:34 | 日々。

新事実。
判明しましたよ…。

ワタクシの身長は、163cmでした。


…すいません。
今までプロフィールに160cmって書いてたんですけどね。

おかんの身長が160cmなんですが、おいら明らかにおかんよりおっきいんですよ。
で、おかんは
「あたしは健康診断で測ったから間違いない!」
って言うもんで…。
今日妹を動員して測ってみました。

したら3cmオーバー。

…つーことは、ダンスシューズを履いたら、おいら170cmくらいあるのね。
[PR]
# by yaico-music_life | 2006-07-04 13:53 | もろもろ。

衝撃的。
今日はダンスの日~。
ってことで、練習に行ってきました。
今日はチャチャチャをやりましたよ。

むずかすぃ。

テンポが速すぎて、体重移動まで気にしてられない!!
足を運ぶだけでいっぱいいっぱいでした…。
でも楽しい。来週楽しみ~♪


そんで、その帰り道でしたのよ。衝撃的だったのは。
信号で止まったら、隣にでっかいトラック。
荷台にはビールケースみたいなコンテナ?がいっっっっぱい積まれてて、中の白い物がちらほら見えたんです。

「こんなにいっぱい、何運んでるんだろ~」

と、じーっと注目してたら。


動いた!!!!


ぴょこっっ!と中の白い物が動いたんです(゜゜;)
どうもニワトリさんっぽかった。
あんなにたくさんのニワトリさん…どこに行くんじゃろ…。
[PR]
# by yaico-music_life | 2006-07-03 23:15 | 日々。

ちびちび。
今日もバンドの練習へと行って参りました。

いつも大学で練習をしているんですが、本日その練習場所の近くで…


。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ちびにゃんこ×4発見。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


いやーーーーん!!!!
本気で4匹まとめてお持ち帰りを企みましたが…。
傍にママにゃんがいたので断念。
そして、4匹もお持ち帰りしたら、きっとおかんが泡吹いてしまうだろうと。

でもホントにちびちびで可愛かった…。
たぶん2か月なるか、ならないかくらい。
元気にころころと遊んでおりましたです。

んー…やっぱりもう1匹くらい…欲しいな。
[PR]
# by yaico-music_life | 2006-07-02 23:29 | にゃんこ。

日本の乙女色。
ひっさびさにコスメを買いました。
あぁ…禁欲はツライっす。

c0013462_1745941.jpg

MAJOLICA MAJORCA シャドーカスタマイズ VI113

これ、別名『冷肌』とついていましたが、おいらは『日本の乙女色』だと思う…。
こういう藤色とか、桜色とか、若草色とか…
日本の草花なんかの名前が付いている色って、着物が似合いそう。
だから『日本の乙女色』(笑)

…日本の伝統色って、名前がすごく綺麗なのが多いと思うんだけどな。
朱華(はねず)とか、萌黄(もえぎ)とか、千草色(ちぐさいろ)とか…。
どうも、このシャドウの色は”紅藤”みたい。

マジョリカのシャドウは、おいら好みのしっとりしたのりかたで好きです。
これはピンクと緑のパールが入ってて、広範囲にうすーく広げてもよさそう♪
これを上まぶたの半分にのせて、もう半分に桜色…ってのもいいかも~。
で、下まぶたに青とか緑とか。
よし、やってみよー☆
[PR]
# by yaico-music_life | 2006-07-01 18:14 | 美容。

1周年。
何が…っていいますと。

相方と1周年でござい(笑)
おいらは過去お付き合いした殿方と、ここまで続いたことがないのでビックリです(爆)

長いような、短いような…って言葉がぴったりな感じですけど。
もう1年経ったかい!って気もすれば、1年しか経ってないっけ?という気もする。
まぁいっか(え

ってことで、これからもよろしくねん。
[PR]
# by yaico-music_life | 2006-06-30 13:30 | 雑感。

かゆいーーー。
なんでだろー。
二の腕がかゆいっす…。
かいちゃって、内出血ぽつぽつ。
見た目よろしくなーい!!!

あとここ数ヶ月、パンツを履くと太股がかゆくて(泣)
これも見た目よろしくないことになりますね。
あー…なんなんだろ。
乾燥対策はしているのだけれど…。
服が悪いのだろうか。
困ったもんじゃのう…。
[PR]
# by yaico-music_life | 2006-06-29 18:30 | 日々。

どこにあるのか。
今、とっても欲しいものがあるんですが…。
どこで売っているのかわからないっっ!!

『メキシカンクロス』というアクセサリーなんですが…。
どなたか、売っているところを知っている方いらっしゃいませんか…?

2~3色くらいの糸?をクロス型に編んであるもので。
ネックレスなんですが。
ホントに切実に…情報求む!!


*****追記*****

Spring8月号にて、発見しました!
どうやらBEAMS BOYで売っているよう。
ファッションリーダー・seiyangに色々聞いてみまして、とりあえず問い合わせしてみることにしましたん。
うっきうっき☆
[PR]
# by yaico-music_life | 2006-06-26 23:39 | 日々。


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら