Top


夏の化粧水。
毎日暑いやら、湿気が多いやらで大変ですね。
顔も汗ばんだり脂浮きしたりで、ぺとぺと…(泣)
これは化粧水を変えるべし!とDSをうろちょろしました。

で、購入してみたのがこれ。
c0013462_20225591.jpg

ポンズダブルホワイト フレッシュローション。
なんと言っても、安いんですコレ。
2本セットで1,500円くらい。1本150ml入ってるのに!
ビオレとかと同じくらいじゃないの!!

白いボトルが朝用。
こちらはビックリするくらいつっぱります(爆)
パウダーとかが入ってるわけじゃないのに、収れん作用がすごすぎ…。
さすがのおいらも単品ではヤバかったので、モイスチュアスキンリペアと一緒に使っています。
それでちょうどいい感じのさっぱり具合。

青いボトルは夜用。
こちらはとろみのあるテクスチャーなんですね~。
角質ケアを兼ねているので、コットンで拭き取るように使います。
これはけっこうしっとりする感じです。
でも肌表面はさっぱりなので、夏の夜用にはぴったりかも。


アットコスメなんかでは、けっこう低評価だったんですが…
おいらは好感触。
夏の間は使い続けてみようと思います☆
[PR]
# by yaico-music_life | 2006-07-21 20:34 | 美容。

ただいま帰りましたよ。
PASSIONさんのライブに行ってきました。
今回もいろいろお勉強。
そして語る。

楽しかったです。
非常に濃かったです。

そんなおいらは、もう5時間もすれば病院に行くために出発しなければいけません。
ってことでおやすみなさい。
[PR]
# by yaico-music_life | 2006-07-20 02:25 | アカペラ。

普通か否か。
おいらの周りは、ブログやら何やらやっている人が多い。
だから、自分の中でブログをやっていることは特殊なことでもなんでもない。

More
[PR]
# by yaico-music_life | 2006-07-18 23:50 | 日々。

思い出す。
やっぱり香りと記憶って結びついてるんだな。


久しぶりにウルトラマリンをつけたら、

香りと一緒に、あたしの頭の中に入ってくる人がいた。
[PR]
# by yaico-music_life | 2006-07-14 19:17 | 雑感。

夏だしね。
ノロイ プレミアム・エディション
/ ジェネオン エンタテインメント




こんなのを見ましたよ。
いやーなかなか面白かった。
「もうやめてー(泣)」ぐらい怖くはなかったけれど、「おぉ…」って感じで(謎

やっぱ暑い夜はこんなのを見たら涼しくなるかなーって。
夏じゃなくても見てるけれども(笑)

どうもおいらのホラー・ミステリー好きは、周りの皆様に驚異として映るらしいです。
そんなに意外??
[PR]
# by yaico-music_life | 2006-07-14 09:09 | 映画。

もやもや。
相変わらず、もやもやです。
なんでこんなにやる気ないかな…ってへこんでおります。


人と比べるなと言われてもさ。
おいらの周りの人は、頑張っている人ばかりなんだもの。
仕事、就活、勉強、音楽…
みんなキラキラって頑張っているんだもの。
こんなぐだぐだの自分と、どうしても比較してしまうさ。

キラキラになれる気力が欲しいな。
今いちばん欲しいものはそれだ。
[PR]
# by yaico-music_life | 2006-07-12 18:13 | 雑感。

勘弁したって。
あかーん!!!!!!!
もうホント、ホントに。

どよーんから抜け出せません。

だから雨の時期は嫌いなのです。

もう…漂流でもしてしまいたいね。

おいら、ただの鬱じゃなくて躁鬱なんじゃないか?
[PR]
# by yaico-music_life | 2006-07-12 00:11 | 日々。

へこんだときはハンドケア。
日曜日はだいぶ鬱っておりました(-_-;)
もう、どよ~ん…と。
気分転換に…とちまちまハンドケアをしてみました。

c0013462_12121878.jpg

使っているのはこれ。DHCのネイルケアキット。
キューティクルソフトナーをつけて、ピンクのスティックできゅきゅーっと甘皮を押し上げ。
オレンジウッドスティック(これはプリシェイプドの)にコットンを巻き付けて、甘皮除去。
キューティクルオイルをつけて、ネイルクリームをつけて…。

c0013462_12161567.jpg

最後にこれ。アベンヌのハンドクリームで全体をマッサージ。

けっこう没頭しちゃいます。
真剣にやってると、他のことなんか入ってこないし(笑)
ケアした手を見てると嬉しくなりますしね♪
[PR]
# by yaico-music_life | 2006-07-11 12:17 | 美容。

行方不明事件。
昨夜は、めずらしくしーにゃんがおいらの部屋に来ておりました。

どったばったと部屋中を駆け回っていたので、おいらは諦めて放っておいたんです。

そしたら、急にしーん…となったのですよ。
おんや??と思って顔を上げてみたら、しーにゃんがいない。

え?!こんな狭い部屋の中で行方不明??!!

ドアは開けれないし、見えなくなるような隙間もないし…と捜していたら…

こんなところにいました。
[PR]
# by yaico-music_life | 2006-07-09 15:44 | にゃんこ。

感性の問題。
いろんな人の話を見聞きするたびに、

「歌がうまい」

ってことは、言ってしまえば

「好き嫌いの問題」

なのだよね。と思う。



たぶん、芸術ってそういうもの。
見る人、聴く人の感性に委ねられるもの。
[PR]
# by yaico-music_life | 2006-07-08 14:25 | 音楽。


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら