Top


<   2006年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

1周年。
何が…っていいますと。

相方と1周年でござい(笑)
おいらは過去お付き合いした殿方と、ここまで続いたことがないのでビックリです(爆)

長いような、短いような…って言葉がぴったりな感じですけど。
もう1年経ったかい!って気もすれば、1年しか経ってないっけ?という気もする。
まぁいっか(え

ってことで、これからもよろしくねん。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-06-30 13:30 | 雑感。

かゆいーーー。
なんでだろー。
二の腕がかゆいっす…。
かいちゃって、内出血ぽつぽつ。
見た目よろしくなーい!!!

あとここ数ヶ月、パンツを履くと太股がかゆくて(泣)
これも見た目よろしくないことになりますね。
あー…なんなんだろ。
乾燥対策はしているのだけれど…。
服が悪いのだろうか。
困ったもんじゃのう…。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-06-29 18:30 | 日々。

どこにあるのか。
今、とっても欲しいものがあるんですが…。
どこで売っているのかわからないっっ!!

『メキシカンクロス』というアクセサリーなんですが…。
どなたか、売っているところを知っている方いらっしゃいませんか…?

2~3色くらいの糸?をクロス型に編んであるもので。
ネックレスなんですが。
ホントに切実に…情報求む!!


*****追記*****

Spring8月号にて、発見しました!
どうやらBEAMS BOYで売っているよう。
ファッションリーダー・seiyangに色々聞いてみまして、とりあえず問い合わせしてみることにしましたん。
うっきうっき☆
[PR]
by yaico-music_life | 2006-06-26 23:39 | 日々。

暑いですね。
今日は暑いですねぇ…。
風もあるので、それなりに涼しく過ごしてはいますが。
うちのにゃんは、椅子の上でべろーんと伸びてます。


さてー、もうすぐ7月…夏も本番…。
ってことで、ちょっと体を締めなくては!
体重は落ちたけれど、どうもぷよぷよしてるからねぇ…。
筋肉をつけなくてはいけませぬ。
あと、肌もひきしめたいやねー。

でも、筋肉つきすぎてガチガチはいただけないでしょう。
なので目標としては
「見た目すっきり、触ると適度にやわらかい」
って感じでしょうか(笑)
理想だよね、うん。
こう…乾いてなくてしっとり、でもぷりっと……
パスタみたいな!!

よし。目指せゆでたてパスタ。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-06-26 14:19 | 美容。

お洋服。
1回寝たのに、目が覚めてもうた…(泣)
眠れなくなってしまったので、ぽわーっとしてます。

さてさて。
いきなりですが、お洋服が欲しいです。
夏物とか…全っっ然!!買ってないもん!!
てか、お金ないからなんだけどね!!??

…あー…明日てか今日もバンドの練習なんですけど。
着ていくものがありません。
どうしましょ、マジで。

しかも、何やら服の趣味が変わってきてしまい…。
手持ちの服が気に入らない。
「ちゃうんやーーー!!!!」
と毎日クローゼットの前で、もじゃもじゃしてます。
最近ハマってしまった、とある方のファッションがですね…すんごい好みなの。
男性なんですけどね、女のおいらも参考に出来そうな服も着てるわけですよ。
ネイルが似合う男性は素敵よ。
リスペクトしちゃいそうだもの~(>_<)

ということで、あんな服が良い!!というイメージが出来てしまったばっかりに…
完全に現在の服では対応しきれません。
あー…困った。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-06-25 03:01 | 雑感。

来た来た。
神様がいらっしゃいました!!
昨日1曲出来て、今日の午前中でもう1曲出来たっ!!

おっしゃ、この調子で今日中にもう1曲やったろーやないけー!!


うふふ☆
これで明日BEAUTにはどばっと楽譜が渡せるわ( ̄ー ̄)
[PR]
by yaico-music_life | 2006-06-24 12:34 | アカペラ。

また。
『食べると気持ち悪い』という状態に陥りました。

なんで??
今そんなに追いつめられるようなことはない。
アレンジだって、なんだかんだで楽しいし、せっつかれてるわけでもない。
ダンスも楽しいし。
特に悩んでるわけでもない。
お金がないとは思うけど、困る程贅沢してないし。
仕事をしなけりゃとは思うけど、仕事をしろとプレッシャーをかけられてはいない。


じゃあなんなんだ。


単に体具合が悪いのかね…。
困った困った。
健康体目指してるのに。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-06-23 12:47 | 日々。

おデート。
秋田市にて、しまちゃんとおデートしてきました。

とりあえずしまちゃんのお家にお邪魔して、しまちゃんの姪っ子ちゃんと遊んじゃいました。
かわええー☆
最初はフリーズされるも、しばらくしたらきゃっきゃと遊んでおりました♪
しまちゃんママにも初対面。
「お話はいろいろ…」と言われ、今度はおいらがフリーズ。


本日メインはカラオケ~♪
たぶん4時間くらいは歌ったかと。
関ジャニ∞歌ったよ。柴田淳も。ジュディマリも。
欧陽菲菲とか。徳永英明とか。
久々に本気で歌いましたわよ。

今日はけっこう調子よかったかもー。
声がよく出ましたです。
めずらしく、バラードじゃないほうが多かったかなー。


夕飯にパスタを食べて、しまちゃんに関ジャニ∞のアルバムを押しつけて帰宅しました(笑)
『∞SAKAおばちゃんROCK』を買ってきてしまいました。
楽しかったにゃー!
[PR]
by yaico-music_life | 2006-06-21 23:07 | 日々。

喉が渇く。
妙に喉が渇いてしょうがないんですが…。
1日で1.5リットルのペットボトル、余裕で空けちゃうくらいなんですが…。

何?乾いてんのかね?


まぁ…夏になるから、そんなに気にすることもないかな…。
また喉が渇いてきましたので、からだ巡り茶でも飲みませう。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-06-20 23:11 | 日々。

遊び倒し。
昨日は…ダンスをしに行ったはずですが…。

ボーリングして、映画も見てきちった♪

だって時間あったんだもーん。

More
[PR]
by yaico-music_life | 2006-06-19 00:32 | 日々。


なんてことない日々のおはなし。
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら