Top


<   2006年 05月 ( 49 )   > この月の画像一覧

La Luna
La Luna
Sarah Brightman / Angel



さらっと聴けるものを求めて、とりあえず王道であろうところから。
Ave Mariaも聴いてみたい。

この方がホセ・カレーラスと歌った曲はなんていったっけ???
オリンピックの…思い出せない(-_-;)
[PR]
by yaico-music_life | 2006-05-31 20:44 | 音楽。

ユバナ
ユバナ
ナナムジカ 西島梢 243 京田誠一 遠山大介 松藤由里 / ワーナーミュージック・ジャパン


こちらも、かなりはまってしまった感のナナムジカ。
日本語が素敵だと思える…って言うとなんかおかしいのかねぇ。

ところで『ユバナ』ってどういう意味じゃろ?
[PR]
by yaico-music_life | 2006-05-31 20:37 | 音楽。

コメント&TBについて。
今更ですが、コメント&TBについてお願いをば。

営利目的、誹謗中傷、公序良俗に反する内容等がコメント欄に書き込まれた場合は、予告無しに削除させていただきますのであらかじめご了承ください。

また、今まではおりませんでしたが、コメントの際にギャル文字の使用は止めてください。
解読が非常に苦痛ですので。
無意味に小文字を使うこと(ぁたし、今日ゎ、ぅん…等)も、出来れば避けていただけるとありがたいです。
これも読みづらいことこの上ないので…。
(文字の選択・使用について個人のサイト様の記述に関してどうこう…と言う気は一切ございません。
当ブログへのコメントに際しての希望とお受け取りください)


トラックバックについても上記と同様です。

また、トラックバックについては、トラックバック送信元記事に当ブログへのリンクがなければトラックバックを受け付けない設定となっております。
TBスパムを防止する為の設定ですので、ご面倒ですがTBしてくださる際は、記事内に当ブログへのリンクを貼ってください。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-05-31 19:51 | お知らせ。

映画を見よう。
今日は久しぶりにDVDを借りてきました。
バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション
/ ジェネオン エンタテインメント




ソウ2 DTSエディション
/ 角川エンタテインメント




2本とも、ずっと見ようと思っていたのですが、延び延びになっておりました(ノ_< ;)
楽しみだわん☆
[PR]
by yaico-music_life | 2006-05-31 17:05 | 映画。

ショートかボブか。
そう…悩み中なんです。髪型。

4か月ほど伸ばし放題(-_-;)なので、非常によろしくない…。
傷みまくりです。
切れる、折れる、裂ける…なんでもござれ。
触ればごわごわだし。あぁ~よろしくない!

そこで、夏もくることだしバッサリやってしまおうかと思っているのですが…。
思い切ってショートにするか、それとも前から狙っていたボブにするか。
すーーーーごく悩みます。

おいらけっこうハチ張りなので、ショートにするんだったらちょっとストパをかけなきゃもっさりするかな~…。
そう考えるとボブのほうが安上がり…(え
でも暑くなるし、久しぶりにショートってのも…。

なんて延々と悩んでいるわけです。
何かとアレンジのきく今の髪型も、良いのですけれどね。

とりあえずのしのぎには、こいつが活躍してくれてます。
c0013462_16395210.jpg

ウエラ ジェントルケア モイスチャーライジングトリートメント 30
丁寧に櫛を使ってなじませて洗い流すと、かなりマシになります♪
[PR]
by yaico-music_life | 2006-05-31 16:49 | 美容。

No 掃除機。
c0013462_11592081.jpg

気持ちよく寝ていたのに…。

突如現れて、睡眠妨害をする輩…掃除機。

c0013462_1291392.jpg

シャー!!!

[PR]
by yaico-music_life | 2006-05-30 12:10 | にゃんこ。

パウンドケーキ。
日曜日に作成しました。
チョコチップ入りのパウンドケーキ。
c0013462_10455043.jpg

久しぶりに作ったんですが、焼き色もキレイについてなかなか上出来(*゚ー゚*)
バターたっぷりなので、1日置いてもおいしかった♪

これはハンドミキサーを使わないので、後かたづけとか楽で好き(笑)
高カロリーなのだけが難点ですが。
そんなの気にしなーい!
[PR]
by yaico-music_life | 2006-05-30 10:48 | 日々。

絶対に。
歌うことを辞めようなんて思わない。
誰が何て言おうと。

そこにはやるべきこと、やりたいことが山ほどある。
大切な人たちがいる。
あたしが生きていく糧がある。

辞めてたまるか。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-05-29 20:20 | 日々。

こえーよ。
まぁた夢を見たんですが…。

今回のは怖かった((;゜Д゜))

More
[PR]
by yaico-music_life | 2006-05-27 13:04 | 日々。

やられた。
以前、こんなことがございました。
c0013462_1482490.jpg

おいらが放置していたカリカリの袋に、穴開けられて食われたのです。

それ以来、
『紫音の目に付くところにカリカリの袋をおかない』
という鉄則が出来たわけです。


でも…
でもね…

人間、誰しも「うっかり」ってことはありますよね…。

うっかりしちゃったの。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-05-26 14:25 | にゃんこ。


なんてことない日々のおはなし。
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら