Top


<   2006年 04月 ( 46 )   > この月の画像一覧

いいこになったの。
本日、お天気も良くて、そんなに寒くもないし…ってことで、紫音を洗濯しました(笑)

過去2回の洗濯時、それはそれは素晴らしい大声で、大暴れしてくださった坊ちゃん…。
そのせいか、今回妹が戦線離脱しやがって
ということで、渋るおかんを半ば無理矢理引きずり込み。


ところがところが。
今日の坊ちゃんは、とってもいい子だったんです~☆
シャワーをかけても鳴かないし。
逃げる…というよりか、お風呂場内を散策しようとしている感じ。
慣れたのか??

ドライヤーも嫌がらないので、呆気なく終了。
あんなに気合い入れたのに(笑)
呆気にとられすぎて、写真も撮れなかったわ…。

ふわふわ、いいにおいの毛玉ちゃん。
現在、憂さ晴らしのように暴れちょります…。
_| ̄|○
[PR]
by yaico-music_life | 2006-04-29 16:26 | にゃんこ。

無事。
本日をもって、退職してまいりました。
しばらく無職です(^^;)

通院もしなければいけないので、当分の間は仕事をしないということになりますが…。
今度は自分の続けられることを、きちんと選ばければね。

思いも掛けず、大量の時間をもてあますことになったわけで。
ぼーっと過ごすのももったいないので、時間がなければ出来ないことをいろいろやろうと思います。
と言ってもお金がないから(笑)
編曲したり、写真撮ったり。
…部屋片付けたり(爆)
(ええ、よっぽど時間がなけりゃ片づかない部屋に生息しておりますわよ…)

まず、すっきりしました。
退職願を出しに行ったときは、過呼吸で死ぬかと思ったけど…。
一区切り。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-04-29 16:01 | 日々。

さくらいろ。
我が家の周りでも桜が咲き始めました♪

日本人は本当に桜が好きですよね…。
例にもれず、おいらも桜大好きです。
今年の花見シーズンは、想定外にのんびりできそうなので(苦笑)
どこかにお花見に行けたらな~なんて思います。

…近所の小学校でも十分綺麗なんだけどね(^^;)


日曜日は北上に行きます。
久しぶりにお客さんとして、アカペラのステージを観に。
楽しみだな~♪
ネイル作っちゃおうかな☆
[PR]
by yaico-music_life | 2006-04-27 21:06 | 日々。

食べたい。
ここ数週間、さほど食欲というものはわかなかったのですが。
ちょっと食欲回復してきました(笑)

おいしいカレー食べたいな~とか。
(辛いカレーは苦手だけど…甘口歓迎)

おいしいラーメン食べたいな~とか。
(大元行きたーい。神蔵もいいなー)

おいしいケーキ食べたいな~とか。
(モロゾフのチーズケーキ…)

子ども味覚なのね、おいら。

でも、まだお腹いっぱい食べる勇気はありません…。
吐いちゃうからね(-_-;)
もう少し体調が戻ったら、外食したい♪
[PR]
by yaico-music_life | 2006-04-26 18:40 | 日々。

ほんとはね。
生活してるけどさ。
ホントはさ。

More
[PR]
by yaico-music_life | 2006-04-26 09:08 | 雑感。

おひさしぶりです。
ご無沙汰いたしました~。
おいらは無事生活しております。
相変わらず仕事は休んだままですが、体調は戻りつつあります。

More
[PR]
by yaico-music_life | 2006-04-26 08:51 | 日々。

癒し。
そんなこんなですが、癒されるものもあるんです。
にゃんこは毎日、まんまるおめめでほえ~っとさせてくれるし(笑)
顔や体のお手入れも、ほっとできるし。
テレビで見た赤ちゃんホワイトタイガーは可愛いし。

何も感じない…なんてことにはならないように。
せめて心を枯らしてしまわないようにしたいと思います。


…ふと、SHUREのイヤホンが欲しい…なんて…。
ネジ取れちゃったかしら。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-04-20 20:11 | 日々。

状況説明いたしませう。
えー、いらしてくださっている皆様にご心配をおかけしてもなんなので…
(というか、既にかけちゃってるみたいなんですが…すいません)
おいらの現状を説明させていただきます~。
別になんも思っておらんよ。という方はスルーしてくださいね。

実は…
[PR]
by yaico-music_life | 2006-04-20 17:15 | 日々。

よろしくない。
精神的なものが、体に及び始めると疲れて疲れてしょうがない…。

今のところ、連日の嘔吐、左耳難聴、過呼吸になりそうな予感。
加えて一昨日あたりから思い出したように繰り返す腹痛(泣)
吐いて腹痛かったら、ノロかと思うじゃんね…。
でもノロはこんなもんじゃなかったから違うし…。

耐えられなくて、逃げたいんだけど、逃げることも許されない。
もう半分くらい崩れてるんだけどな。
楽になれる日なんて、一生こない気がする。

おいらは前世とかで、なんかしでかしたのかなぁ。
すっげー恵まれて、わがまま放題やってたのかも。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-04-18 07:37 | 日々。

困った。
最近、しょっぱいものが食べたくてしょうがないんですが…。

Why??

甘いものも相変わらず好きですけど、それよりしょっぱいものが食べたい!!
無性に!!

塩せんべいとか。
塩がいっぱいついてると嬉しくなっちゃう。
ばりばり・ばりばり…。

なーんでだろー
[PR]
by yaico-music_life | 2006-04-17 00:13 | 日々。


なんてことない日々のおはなし。
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら