Top


<   2006年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

元気よん。
はいはい、おはようございます。
朝は時間がないのに、ブログ書き書き…エミです。

なんだか昨日は投げやり元気でしたが、今日はすっきり。
てか、昨日の夜からすっきり。
どうやら脱出した模様です。
coconut'z練に行ったしね。
練習のあと、約3名は1時までガストで語らいしちゃったしね(笑)
相方も土日ずっとお付き合いしてくれたしね。
みんなありがと。

さーて。今日は給料日♪
…払う物払わなきゃいけない日でもあるけれど(爆)
明日から3月だしね。繁忙期ももう少しで終わり。
ライブも近いしー。
車も買うしー。
頑張っちゃうわよん☆

……
そろそろ花粉症ってくる??
なんかくしゃみが…鼻水だらーーんになりそうな予感がするんだけど。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-02-28 07:34 | 日々。

めでたいぞ。
ふぅ、ぶち切れた。
やらにゃ-ならんことも増えてしまったので、適当に流すしかないよね。

さてさて、今朝おめでたいニュ-スが舞い込んできました。
ワタクシの高校の時の友人が結婚するそうです☆
お相手もワタクシの友人。
2人が付き合い始めたのは高校の時だから、もう5年くらいになるのですね~。
ワタクシと彼女らと、当時のワタクシの彼氏と、よく4人で遊んだりしたっけな(笑)

そんな彼女、お腹に赤ちゃんもいるそうで。
びっくりびっくり。
彼女がお母さんか…すごいなぁ。

6月に結婚式をするので、呼んでくれるそうです。
彼女はきっとドレス似合うだろうな♪
相方さんも男前なので、良い画になりそう。
赤ちゃんもきっとめんちょこだろうな。
今から楽しみ(^^)
[PR]
by yaico-music_life | 2006-02-27 13:18 | 日々。

あー無理。
マジで無理。
激しく無理。
ここに書けている時点で、限界点はどうやら越えたらしいけど。

もうやだ。
こんなとこにいるのやだ。
どこでもいい、ここじゃないとこに行きたい。

逃げてるって言われたって構わないさ。
逃げて何が悪い。
逃げなきゃ死にそうなんだよ。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-02-27 07:36 | 雑感。

おるすばん。
事務所にだ-れもいない…。
おいら一人おるすばんです。
みんなお客さんのところに行ってしまった…。

おいらも4時前には税務署に行かなきゃいけんのよね…。
それまで誰か帰ってきてくれるかしら。

More
[PR]
by yaico-music_life | 2006-02-24 15:28 | 日々。

かぶとむし。
職場に、花見団子がありました。
お客さんが持ってきてくれたようです。

どうしても、カブトムシが並んでるようにしか見えません。

あんこの色とかね、照り具合とか。
カブトムシなんだよ。
職場だから写真が撮れないのが残念…。
昼休みに撮ろうかな。


ええ、ワタクシ勤務中です。
今繁忙期のはずなんですけどね。
ワタクシが出来る仕事がありませんので、ここ最近暇人です。
自分の担当してるとこの決算は終わったし、申告も…

申告も…?

たぶん終わってるよね、うん。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-02-22 09:15 | 日々。

音速パンチ
音速パンチ (初回限定盤DVD付)
Cocco 根岸孝旨 長田進 / ビクターエンタテインメント



ついにCocco復活!!
待ちわびましたよ、あっちゃ~ん!!
SINGER SONGERも良かったんだけど、やっぱりCoccoという名前で出てきて欲しかった。
お帰りなさい、です。

仕事しながらラジオから流れるのを聴いてたら、「あんまりCoccoぽくないかな~」なんて思ったんですが。
歌詞カードを見ながら、じっくり聴いてたら、やっぱりCoccoでした。
流れの方向はちょっと変化したかな~って気はしますけど。

さーて、しばらくヘビロテ決定です。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-02-22 01:01 | 音楽。

病院行き。
やっとこさ、脳神経外科に行ってきました。
片頭痛が最近あまりに多いので、たまりかねてれっつごう。

お医者さんに「こうじゃない?」と聞かれたことは、見事全て当てはまり、片頭痛のお墨付きをいただいた気分です。
無事薬ももらえました。
痛くなり始めたら飲むんだって。効くといいな~。

ちなみに、ayumixの勤務してる病院に行ったんですが、ayumixには会えなかった(笑)
[PR]
by yaico-music_life | 2006-02-22 00:34 | 日々。

試乗。
昨日、車屋さんに行ってきました。
結局条件に合うようなwishの中古車は見つからず、今乗っている車の車検も迫っているので、新車買っちゃおうかな…と(爆)

土曜日に大体の見積もりを持ってきてもらっていたので、それを元に再交渉。
トータルで11万ほど値引きしてもらえそうです。
それでも200万越え…アワアワ((;・・ヘ)

おいらの欲しい型のwishがちょうどあったので、試乗させてもらいました。
今の車と大きさは同じくらいなのでしたよ。
(どんだけでかいんだ、おいらの車…)
見やすいし、パワーも問題なさそうだし、インテリアも好み♪
出来るものなら、その場で成約したいくらいでした(笑)
実際は、
「お金の都合がついたら、すぐ来ます…」
とお店を後にしたわけですが(^^;)

あとはローンが組めるかだけじゃ…。
車検の期限が3月25日だということが判明したので、急がなければ~。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-02-20 21:41 | 日々。

ちっぷ。
なんだかどっぷりはまってしまいそうなネイルチップ作成…。
また新しいネイル仕入れちゃったしね…(-_-;)

さて、そんなネイル作成現場ですが。
c0013462_2126156.jpg

これがおいらのネイルたち。
70本くらいでせうか。
前は色別に並べてたんだけど、それだと収まりが悪いことに最近ようやく気が付きまして(爆)
今は種類別に並べてます。

c0013462_21285281.jpg

んでもってお道具たち。
透明な箱がチップ。その上にあるのがヤスリやら、オレンジウッドスティック、筆、ピンセット、綿棒等々…。
右のはストーンです。丸いケースのは、ふたをくるくる回して目的の色のとこに穴を合わせるやつだから便利。
四角いケースのは100均。なかなか使えますよ~。

かなり集中するので、疲労感がどっときてしまう…。
ので、チップを作るのは土曜日の夜と決めております。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-02-20 21:32 | 美容。

らぶマスカラ。
気になるコスメは、わりとすぐ買ってしまうほうなのですが…。
ことマスカラに関しては、お値段が手頃なので、ついつい手が出てしまいます。

More
[PR]
by yaico-music_life | 2006-02-17 20:13 | 美容。


なんてことない日々のおはなし。
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら