Top


<   2006年 01月 ( 38 )   > この月の画像一覧

眠いのに。
スキンをいじっていたらこんな時間…。

今の仕事になってから、0時には寝たいと思うようになりました。
前は朝方4時くらいまで、平気で作業してたんだけどね。
仕事中寝ちゃうんだよね。座ってるし、あったかいし。

休みが欲しいですな。切実に。
早く繁忙期終わらないかな…。
週1休みは何も出来ない(泣)
投げっぱなしのサイト管理もあるし、編曲も最近全く手つかず。

とりあえず…寝よう。おやすみなさい。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-01-31 00:36 | 日々。

ぱそこん。
悩む。

新しいPCを買うか、今のPCにメモリを増設するか。

今使っているぱそちゃんに、これといって不満はないのです。
外が白で、中は水色で可愛いし。
おいらがいちばん使い慣れてるNECのだし。
でも、非常に動作が鈍くなってきたので、なんとかしたい…。
デ-タ入れすぎなんだけどね。
でもCD-ROMとかに保存しとくと、さっと出せなくて嫌なのね。

ってことで、どうしようかな。
次に買うならデスクトップだな…置き場所確保出来ると思うし。
メモリ増設するとしたら、幾らかかるのかな…。
相談してみよぉ。



…ええ、この時間は勤務中ですが、何か?
所長はいないし、周りは睡眠中or脱力中ですのよ。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-01-30 11:51 | 雑感。

お腹すいたので。
練習後に、残留していたメンバーでラーメン屋さんへれっつごぅ。
c0013462_23441536.jpg

トッピングにネギをオーダーしたら、ホントにネギいっぱい。
でも、おいらネギ好きなのでうふふ☆
他のみんなは、もっとこってりでいい…と言ってたんですが、おいらはもっとあっさりしててもいいくらい(笑)

そういえば久しぶりにラーメン食べた気がする~…。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-01-30 00:01 | 日々。

れんしゅー。
久々の練習でございました。

今回の新曲は、かなり難しいイメージだったんですが…
Topは簡単に作っていただいてました(笑)
ありがたや…なんとか次の練習まで、形は作っていけそうです。

とりあえず2月4日に、今年初のステージです。
屋外ですけど。
超防寒で行きます。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-01-29 23:29 | アカペラ。

ばとん。
そうそう…ぼんちゃんからバトンをもらっていたんだ。
なんか今まで回ってきたのとは、ちょっと趣が違う感じよ。

ってことで、お題は『コスメ』。
ぼんちゃん、おいらのことわかってるね(笑)

More
[PR]
by yaico-music_life | 2006-01-29 11:36 | もろもろ。

発見したぜ。
とうとう。

とうとう!

痒くならないシャンプー発見!!!!!


なんとも意外なところに潜んでいたよ。
c0013462_10485964.jpgこれ。
牛乳石鹸の無添加シリーズ。
サンプルを使ってみたら、とっても良いのです!
着色料・香料・防腐剤・品質安定剤を一切使っていないということで、
「髪ばさばさになるかもなぁ…原料くさいかもなぁ…」
なんて思っていたのですが、いざ使ってみたらば。
髪がばさばさになることも、キシキシすることもなく。
原料臭もナシ。泡立ちもよし。
そして痒くない!
これは素敵です。


このトリートメントも併せて使ってみたのですが、これもなかなかです。
インバストリートメントを使って、更にアウトバストリートメントも使う人なので、無香料ってのは逆にいいのかもーなんて。
ちょっと容器が可愛くないので(爆)シャンプーは詰め替え用を買って、可愛いボトルに詰め替えようかなー。

でも、これ売ってるとこ近くにあるのか??
見たことない気がするんだけど(-_-;)
通販で買ってもいいんだけど、送料かかるしなぁ…。
まずは探してみよう。

More
[PR]
by yaico-music_life | 2006-01-29 11:13 | 美容。

鬱々と。
テンションが保てません。
やたらに上がったと思えば、すぐに急下降。
疲れるなぁ、いい加減。

でも、1人でなんとかしなきゃいけないんだ。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-01-27 22:15 | 雑感。

オーラソーマ。
本日、coconut'z女子部は衣装会議を開催しまして。
そのときに話にあがったのが『オーラソーマ』。
104本のカラーボトルから、4本を選ぶというもので…。
面白そうだったので早速やってみました。

More
[PR]
by yaico-music_life | 2006-01-27 01:18 | もろもろ。

ひとり
ひとり
柴田淳 / ドリーミュージック



ちょっとどんより気分な時は、これを聴きます。
『今夜、君の声が聞きたい』を聞いていると、なんだか落ち着くんです。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-01-25 23:56 | 音楽。

DEATH NOTE
DEATH NOTE (2)
大場 つぐみ 小畑 健 / 集英社





今度映画化されると聞いたので、買ってみた。
おもしれー!!
今日は2巻までしか買ってこなかったけど、明日続き買っちゃおう。
9巻まで出てたけど…一気に買うか?!
[PR]
by yaico-music_life | 2006-01-25 23:52 | もろもろ。


なんてことない日々のおはなし。
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら