Top


<   2005年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

買っちゃった。
プリンターを購入しました☆
給料が入ったら買ってしまおう!!と決めていたのです。
Canon PIXUS MP500でございます。
なかなかよい子です(^ー^* )♪
年賀状の印刷をやってみたのですが、綺麗に出来て満足満足。
印刷楽になるわ~♪

しかしでかい。
複合機なのでしょうがないんだけど。
コンポの横に、測ったかのように収まりました(笑)
[PR]
by yaico-music_life | 2005-12-30 20:16 | 日々。

ほっほっほ。
良い感じにアルコールが効いてきました。
うむ、適度に飲まなければいけませんよ、やっぱり。

さてさて。
ワタクシ現在、湿布剤まみれになっております。
肩にはフェイタス、腰にはハリックス55、脚に休足時間…。
そんな状態なので、職場にてワタクシの年齢詐称疑惑が囁かれています。

戸籍が間違ってるとか。
母子手帳が改ざんされてるとか。
そんなことがない限り、ワタクシは21歳です。

…体の年齢はわからんけどね。
精神年齢は36歳だっけ?
[PR]
by yaico-music_life | 2005-12-28 21:37 | 日々。

んが-!!!!
あぁ~!!!腹わりぃ~!!!!!!!

朝から、もう今日1日気分が悪いであろう出来事が発生したので。
今日はよっぽどのことがない限り、おいら不機嫌です。
帰ったら飲も。
あぁもう、ひっさびさに本気で殴ろうかと思った(`へ´)
[PR]
by yaico-music_life | 2005-12-28 08:35 | 日々。

肩こりなんて。
もんじゃない。

痛いよ~痛いよ~(泣)
肩ガチガチで、頭まで痛いぃ…。
帰りにフェイタス買っていこう…。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-12-27 13:08 | 日々。

調子こいて。
連投連投。
久しぶりに時間があるからねん♪
てか、マウスの動きがめっさ悪い…マウスパッドを買ってこないとな…。
電器屋さんに連れてってください。

…って本題はこれじゃないの。
ご存知の方も多いかと思いますが、ワタクシは混声バンドのcoconut'zの他に、女声バンドのBEAUTにも所属しております。
同い年の女が5人も揃えば、それはそれはにぎやかなもんで。
もう家族のようなもんなんですがね。

More
[PR]
by yaico-music_life | 2005-12-26 21:05 | アカペラ。

遅ればせながら。
クリスマスでしたねぇ~。
24日は仕事でした(-.-;)y-~~~
25日はわっせわっせとケーキ作り。
今年は妹の要望により、チョコレートケーキ。
初めて湯煎焼きにチャレンジしてみましたけど、なんか底のほうが密に詰まってる感じでちょっと食べてて気持ち悪かった(爆)
普通に焼いた方がよかとです。
デコレーションは気合い入れてみました。

c0013462_2042886.jpg


どうでしょ??
今度は普通に焼いてつくろ~。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-12-26 20:07 | 日々。

必死。
通勤に使っている道は、大半が農道です。
国道は交通麻痺と言っても良いくらいの混み具合なので、空いてるほうを通っているのですが。

本日…マジで事故ると思いました。

朝は吹雪…。
農道と言うからには、周りは田圃に畑。
風を遮るものは一切なく、雪が降ってなくても風が強けりゃ地吹雪。
今日は雪&強風のダブルパンチ…見えない。
越したいやつは越して行け!!状態でとろとろと走行。
なんとか無事。

帰り道。
職場を出るときには風もなく、雪も降っていない。
良かった♪なんてのほほんと出発。
家まで順調にいけばあと5分くらい…というところで、道がえらいことになっていた…。
雪が吹きだまり、さらに凍って『うねうね』してる状態。
「いやあぁぁ..・ヾ(。><)シ 」
と遊園地のアトラクションの如く揺れる車をなんとか制御。
ふとバックミラーに目をやると、いたはずの後続車が消えていた…。
…落ちた??

なんとかかんとか、ワタクシは無事に帰宅。
雪道初心者、毎日命がけです。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-12-26 19:49 | 日々。

と、いうわけで。
お買い物~してきました。
かなり不足状態だった冬物の洋服を買いました☆
気づいたら全部白基調…。いいの、白好きだから…。

ホントはコスメもいくつか買おうかと思ってたんですが、どうもぱっきりこなくてやめー。
アイシャドウとルージュが欲しいんだけど…。
何色が良いのかわからなくなってきました(-_-;)
(…欲しい色がありすぎて、なんだけれど…)

それから、プレゼント購入~。
プレゼント選びは楽しいです。
自分がもらうんじゃないのに、わくわく(笑)


さて。今日のよかったこと。
『紫音がずっと抱っこされててくれた(>_<)』
…買い物全然関係なくてすんまそ…。
だってー、最近抱っこしてもすぐ遊びに行きたくてジタバタするんですもの~(泣)
それが今日はずっと抱っこされてて、のどぐるぐる~。
ママ嬉しい~*'-')ノ☆
でも、だいぶ重くなったので、腕がちょっと痛くなりましたわ…。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-12-23 22:59 | 日々。

毎日。
RAG FAIR・引地氏のブログに思う…。

確かに、毎日が記念日だったら楽しい。

楽しくない記念日もあるかもしれないけど、要はポジティブシンキングってやつよね。


ってことで、今日から何か「よかったこと」をひとつ見つけていこうかなと思います。
どんなにちっちゃなことでも、よかったことがひとつもない日なんてないだろうしね(笑)

ま、とりあえずはお買い物に行ってきます。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-12-23 10:22 | 日々。

おぉ。
声域というのは、上にはどこまでも伸びるらしい。
下にもある程度までは伸びるらしい。

…伸びたらしいワタクシ。


上が伸びたことは実感としてあったわけで。
BEAUTで歌っている、ルパンのGロングト-ンとか、前より明らかに楽になったのよね。
よゆ-よゆ-♪って感じで。
で、下にも伸びたと感じたのです。
ラグの空がきれいとか、白い天使がおりてくるとか、前はAメロなんかが果てしなくきつかったのですよ、低くて。
でもね…出るようになっておったとです。楽~に。
下を使う機会って最近なかったから気づかなかったよ。
やったやった☆
[PR]
by yaico-music_life | 2005-12-22 08:36 | 日々。


なんてことない日々のおはなし。
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら