Top


<   2005年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

どったばた。
なのです。1人。
もうなんというか…悪い癖が出るよね。

「人に任せるより、自分でやったほうが早い」

っての。
1人でやってる気になるわけよ、うん。
バカみたい。1人でなんて、何も出来てないのよ、エミさん。

うーーーー何書いてるかわからんくなってきた。
とりあえず、寝よ。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-11-30 23:37 | 日々。

初。
そうそう。
今日、転職してから初の給料日でしたの☆

ワタクシ試用期間ですので、天引きが少なくて、ほぼ基本給が来るわけですよ。
なので、けっこうビックリな額…。

早速もらったお給料で、ワタクシが最初にしたことは
ガソリンを入れること
でございました…。
あぁ、なんてリアル。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-11-30 21:31 | 日々。

ついていけない。
久しぶりに歌番組というものを見ています。


…モーニング娘。の現メンバーの顔、誰1人としてわかりませんでした。
マツケンサンバⅢを初めて聴きました。
ていうか、歌っている曲の大半を初めて聴きました。


時代の流れについていくのは大変です。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-11-30 19:32 | 日々。

つっかれたーーー。
はい、昨日は北上でライブしてきました。
いやー…前日3時間半睡眠でしたので、だいぶ疲れました(爆)

More
[PR]
by yaico-music_life | 2005-11-28 21:08 | アカペラ。

そしてまた。
久しぶりなわけで(笑)
特に疲れてるわけではなく、書くことがないわけでもなく。
ただ単に、他のことで手一杯(爆)
物事を起こすとは大変なものですな…。

日付も変わってるので、今日はライブです。
でも、これからネイルやらにゃー寝られないわ。
ふぁいとーーーーー
[PR]
by yaico-music_life | 2005-11-27 00:51 | 日々。

寒い。寒い。
ヒーターつけてるのにぃ。
やったら寒い。
冷え性ですけど、ヒーターをつけた部屋でこんなに指が冷えるってどういうこと??

そんな寒い部屋で、今日は完徹かもしれませぬ。
休みの時くらいしか、無理できないもんね。
休みの日にちょっと無理しとかないと、平日だけじゃ時間が足りないんだよね。
うっしゃーーーーー。


…マジで寒いっっっ!!
[PR]
by yaico-music_life | 2005-11-22 21:09 | 日々。

あらまぁ。
気づいたら投稿も久しぶりでございますのね…。
きーっっっ!!とか、うにょーん!!とかなりつつも、おいらは生きております(笑)
最近ね、睡眠が最優先なの(爆)

More
[PR]
by yaico-music_life | 2005-11-22 20:11 | 日々。

そうだよね。
よくステージでご一緒させていただいているバンドさんがあります。
そのメンバーさんで、いつもブログでの言葉に「なるほど…」って思う方がおります。
今日、またその方のブログで、素敵な言葉を拝見しました。

More
[PR]
by yaico-music_life | 2005-11-18 20:05 | 雑感。

やってやる。
あることを、考えております。
出来るかはわからない。ホントに手探り。
だけど、自分にどこまで出来るのか試してみたい。

いつまでもおんぶに抱っこではいけないのです。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-11-18 19:53 | 思考。

お勉強。
明日は、お勉強に行きます。

…って言っても、午前中の2時間弱なんだけどね。
年末調整の説明会だって。
仕組みをわかってないと、仕事出来ないもんね。
予習なんぞもしましたよ。仕事中に。
(だっておいらに出来る仕事がなかったんだもん…)


今日は、昨日から持ち越していた元帳入力を、やっとの思いで終わらせました。
今週中でいいと言われたものの、なんかね。ゆっくり入力出来ない(笑)
でも、思いっきり悩ませていただきました。

こんな大きい額のお金が動いているのに、どーーーしてこんなどんぶり勘定なの!!!

と叫びたいのをこらえて、必死で電卓叩いてました。
なんで前月繰越から間違えてるのさ…。しかも何回も。絶対少なく書いてるんだもん。
……横領??(バレバレ過ぎ・爆)
[PR]
by yaico-music_life | 2005-11-16 20:18 | もろもろ。


なんてことない日々のおはなし。
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら