Top


<   2005年 07月 ( 55 )   > この月の画像一覧

しょわしねー
本日の職場。
何故か運動会なんかで使われるような音楽が延々流れてます。
落ち着かねぇ…。
これが21時まで続くのかと思うと…。

なんかパチンコ屋にでも放り込まれた気分です。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-07-31 18:21 | 雑感。

あーづーいー…。
昨夜の大雨&雷はなんだったんでしょう?
とぉっても良いお天気です…。
そして暑い!!!!
なんなのー!いや、夏だからしょうがないんだけどさ…。

こんなお天気の良い日曜日でも、おいらは黙々と仕事にゆきます。
くぅ…(泣)
でもいいんだ!!稼がなきゃ!!!
明後日には、ayumixとお買い物の下調べに行くんだもん。
明々後日は職場の若衆飲みだもん。久しぶりにカラオケだし♪
つくづくと、浪費家な女です。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-07-31 13:31 | 日々。

ひぃぃぃ!!!
なんじゃこの雷~!!!!!!!
しかも大雨??!!
雷ダメって言ってるじゃないのさー!!!!!


…泣いてやる(泣)
[PR]
by yaico-music_life | 2005-07-30 23:37 | 日々。

さまぁ~ずライブ
さまぁ~ずライブ4
/ ポニーキャニオン
ISBN : B0001D7DCY




実はねぇ、今すっごい見たいわけですよーこれ(笑)
最近やたらにツボです、さまぁ~ず。
内Pの影響だわ…。うっかりNO PLANとか聞いちゃってるもんね。

なんてか…コンビでどっちもツボってのは、おいらの中でさまぁ~ずくらいです。
どっちがボケてんのかわかんないのもいいね(笑)
そのあたりは、笑い飯もだな…。
あー、見たい♪
[PR]
by yaico-music_life | 2005-07-30 23:30 | もろもろ。

いいなぁ(泣)
本日、予想はしてたけど、ものっそ混み。
人が途切れない。
そして、レジに人が少ない時に限って包装を頼まれたり、宅急便受けたり。
天気もよろしくないので、片頭痛もくるし。
22時に終わる予定が、気づいてみれば30分過ぎてるし。

ぐったり状態で帰宅。
もそもそと軽い夕食をとっていたら、電話が鳴る。
せーや氏…なんでしょう。
電話を取ってみたらば、やたらにテンションの高い声が飛び込んでくる…。
あ…そういえば、今日飲み会に誘われてたんだった。
しかも秋田市で。
来るか、という問いに対して、「ぜってー無理」とバッサリ。
今から行ったら、辿り着く頃にはおいら瀕死です。
でもいいなぁ…楽しそうだなぁ…行きたかった(泣)
[PR]
by yaico-music_life | 2005-07-30 23:13 | 日々。

ひゃはー。
はい、更新おサボりしてました。エミです。
この2日間、PCを立ち上げもせず。
あたしにしちゃー驚異です。自分どうしちゃったの?!みたいな。

おサボりしてた2日間、ちまちまといろんなことしてました。
20時に仕事が終わってから、秋田市までメンバーに楽譜届けに行ってみたり(爆)
久しぶりに生け花してみたり。
部屋の大清掃を決行したり。
天の川を見に行ってみたり。
けっこう動き回ってたのですよ。
うん、やることがあるって、いいことだ!なんて思ったりして。

今日で歯医者通いも終わったし。(手痛い出費でした…)
明日はたぶん、仕事まで寝てます。
なんかね…ちょっと今日全身がだるいので…。
なんだろうな…なんかしたっけかな…。夏バテ??
明日の仕事は、絶っっっっっっっ対にハードなので。頑張るぞ。


土日、サティにリラックマがくるんだって。
仕事じゃなければ行きたかった…。
でも、ちっちゃい子どもばっかりなんだろうな。
さすがにそれに混じるのは、ちょっと恥ずかしい21歳。
リラックマの背中のチャック、下ろしてみたかったなぁ(違
[PR]
by yaico-music_life | 2005-07-29 23:10 | 日々。

プラ一掃計画。
とても、とても気になるのです。
あたしの部屋にちょこちょこ置いてある、プラスチックの容器が…。

ちょっと前までは、かなり重宝してたのですよ。
軽いし、わりかし丈夫だし、収納にはとっても便利。ってことで、プラスチックものを使っていたわけですけれど。

今はね、なんっっっかダメ。
確かに使いやすいのだけど、すんごく安っぽくてダメ。
そりゃ100均ですから、安っぽいのもしょうがないんだけど。
でもダメ。受け付けない!!

…となっているので、プラ一掃計画を遂行中です。
収納モノを、かごか透明アクリルにチェンジしとります。
先程マニキュアをアクリルのケースに移し替えたんですが、これが予想外に良い感じ!!
あとで写真撮って載せようと思います。


さー、すんごーーーーーくいい知らせがあったから、テンション上がりまくりです。
あんまり嬉しいので、仕事頑張ります(笑)
きゃほー☆
[PR]
by yaico-music_life | 2005-07-26 13:35 | 日々。

びびり。
はいはい。びびったのです。
本日、仕事に行く準備をしようとベッドから立ち上がったら。

倒れた。

正確には崩れた…かも。ひざからね、がくがくっと。
いやいや、マジでびびりましたよ。
自分いよいよか…という思いが頭をよぎりましたもの(謎)

貧血でした。
なーんかちょっとふらふらするなーって思ってたけどさ。
まさか倒れると思わなかったしさ。
仕事を休んでしまいました。あぁ…稼ぎが(泣)


今は至って元気です。
大人しくしていたら、回復しました。
↓に書いたグロスも、無事発見されました。一安心。
メールが返ってこないことが気になりますが、今日は早めに寝よう~。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-07-25 22:24 | 日々。

運がないのかねぇ。
買ったものをすぐになくす…という悲しい出来事が、ここ1か月で2回もございました。

1つ目はピアス。
黒い蝶々ので、一目惚れをして買ったものなのですが。
当日に片方行方知れず。どうも飲み会で落としたらしい…。

2つ目はグロス。
これは昨日…。バッグの中に入れてたはずなんだけど、これも落としたのか無い。
あう…1回もつけてないのに。
心当たりを捜索してもらうも、見つからず。無念…。

なんなのでしょうね、これ。
あたしの物の扱いが悪いのか、運がないのか。
ピアスは諦めておりますが(たぶん落としたのが道だから)、グロスはもう1回探してみようと思います…。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-07-25 13:55 | 日々。

危険物の取り扱い。
で、ライブ後はcoconut'zとウスペラーズの面々で(かずゆき兄さんは、夜勤明けのため就寝に帰宅…)お昼ご飯食べに行きました。
店が空いていたのもあり、とんかつ屋さんへ→
久しぶりに揚げ物を食べた…。


そいでですね、そのとんかつ屋さん、ごまをちっちゃいすり鉢に入れて、すりこぎと一緒に出してくれるのです。
食べる前にごまをすって、それにタレを入れてつけて食べる…ってことで。
でも、あたしはごまが好きじゃないので、使わなかったのですね。

食後、徐にそのごまをすり始めるウスペラーズのアスカ王子。
せーや氏、ケンタさんも参戦して、ごまは原型がないくらいにすり潰され。
なぜかレモンをしぼり入れるせーや氏。
おもしろがってまぜるおいら。
アスカ王子はタレを投入。
調子こいて、せーや氏がカラシを投入。
さらに調子こいて、おいらは七味を投入。
極めつけにアスカ王子がゴマドレッシングを投入。
見事危険物が完成したのでした…。

制作途中で、すでに「じゃんけんで負けた人が毒味をする」ことが決定していた、この危険物。
制作チーム3人と、手を出したケンタさんの4人でじゃんけん。
最初はせーや氏とおいらが勝ち抜け。
悶絶気味2人の勝負により、毒味係はアスカ王子に…。
反応を観察。やばいらしい。ごまドレッシングが効きすぎているそうな。
結局わりばしにちょびっとつけて、全員毒味。確かに危険…。


昼食後は、いただいてきた御礼の品を山分け(笑)
c0013462_1134878.jpg

なんだか俄物売り風情。
あ、とまきさんが写りこんでるわ…。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-07-25 11:34 | 日々。


なんてことない日々のおはなし。
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら