Top


カテゴリ:美容。( 78 )

下まぶたにアイシャドウ。
サプリのゆっちんのブログにて、「下まぶたにアイシャドウ…」という言葉に、思わず飛びついたワタクシ…。
これねー、一重のワタクシにはありがたいテクニックなのです♪

上まぶたにつけるには、ちょっと派手かしら??っていうシャドウは、ぜひ下まぶたに!
あと、一重の人は暖色を上まぶたにつけると、はれぼったく見えちゃう時ありますよね…。
そんな色も、下まぶたなら大丈夫!!

ピンク、グリーン、ぱっきりイエローなんか、とっても良いかと☆
暖色と言っても、ブラウンだとクマみたいになっちゃうので注意ですな。
ワタクシは、excelのディープパープルを細めに入れるのが好きです。

あ、キラキラしたアイシャドウを、下まぶたの際に入れるのも可愛いよね(*^_^*)
今出てるAUBEのは…ワタクシとしては太すぎ。
控えめに、際に入れるほうがいいと思うんだけどなぁ…。

写真がうまく撮れなかったので、excelの色を見てみたい!という方がいらっしゃいましたら、こちらへ♪
[PR]
by yaico-music_life | 2006-01-15 23:13 | 美容。

どなたか。
***しばらくこの記事がいちばん上にくるようにさせていただきます***

ここをご覧いただいている女性の皆様。

コスメいりません??

ワタクシが買ったけど数回しか使用せず、お蔵入りになっているコスメを、無料でお譲りしたいのです。

お譲りしたいアイテムはこちら↓

アイテム一覧。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-01-12 21:52 | 美容。

新調。
年も明けましたので、化粧水を新調しました。
(何か違う…と思った方、気にしない気にしない♪)

c0013462_1910525.jpg

RISEにしてみました。
化粧水はⅢのしっとりタイプ。乳液はⅡのさっぱりタイプ。

化粧水のほうは、もちもち・しっとりになります♪
毛穴も見えなくなるくらい、お肌ふっくら~。
乳液は、さっぱりタイプにしちゃ、最初はぺたぺたするかも。
でも冬だし、これくらいのほうが良いです。
モイスチュアスキンリペアも、相変わらず良い仕事をしてくれているので、冬はこれ+HAKUの4点セットにお世話になります。


某DSで買ったんだけど、ソフィーナをお買い上げの方に差し上げてるんです~ってバッグをもらったよ。
小皿のセットとどちらか選べる…ということで、迷うことなくバッグ。
白黒チェックの小ぶりなお嬢さん系。
なかなか可愛いよん♪得しちゃった☆
[PR]
by yaico-music_life | 2006-01-08 19:18 | 美容。

これくたー。
何回か書いたことありますが、フレグランス大好きなおいら。
中学のときに初めて買って以来、年々増殖しております。

More
[PR]
by yaico-music_life | 2006-01-07 22:15 | 美容。

インナードライ対策。
埼玉にいるワタクシのだーりん(♀)が、インナードライでお悩みのようなので。
おいらなりの対策ですよ、だーりん、見てるかぃ?

More
[PR]
by yaico-music_life | 2005-12-10 15:24 | 美容。

頼もしいヤツ。
ワタクシの乾燥対策に、とっても心強い相棒が見つかりました!!
それがこちら↓
c0013462_21830100.jpg

KOSEのモイスチュアスキンリペアです。

More
[PR]
by yaico-music_life | 2005-12-02 21:32 | 美容。

応急処置。
お買い物に行くタイミングを逃し続けているので、とりあえず手持ちのもので、突如として現れた乾燥に挑む!!
サンプルやら何やら、すべて引っ張り出して吟味してみましたよ~。

More
[PR]
by yaico-music_life | 2005-11-12 01:48 | 美容。

かさかさ。
1年通じて、肌内部は乾燥しているようです。
でも夏場の肌表面はオイリー。
そして今の季節は、一部オイリー、一部かさかさ。
なぜかあごと首の境目が、妙なかさかさ具合になってます。

More
[PR]
by yaico-music_life | 2005-11-09 20:00 | 美容。

やっと買えた。
毎月買っている美容雑誌、やっと12月号を買えました。
先月の20日過ぎに出てたのにね…。

いつも買っているのが、「美的」と「VoCE」。
たまに「MAQUIA」。
載ってるコスメは、大概店がないか、お金がないかで買えないんだけど(笑)
でも見てるだけも楽しいし、買えるものだっていっぱいあるし、何よりためになる!
こういうメイクもありか~とか、スキンケアはこうすればもっと効果が高いんだ~とか。
読み物もわりと多いし、美容に良いレシピなんかもある。
たまに付いてる、サンプルや付録も嬉しい(笑)
毎月の、おいらの楽しみなのですよ。

今月はクリスマスコフレ…。もーう眺めてるだけでうっとり☆
エスティのコンパクトはキラッキラで素敵…。
BEAUTE de KOSEはバッグが可愛いし。
ジルのネイルもいいなぁ…。
…買えないけど(泣)BEAUTE de KOSEは頑張ってみようかしら??

買うぞ~と決めたのは、マジョリカマジョルカのレディ・キャットとダイヤモンドラッシュ。
こういうのは持ってないし、お手頃価格だし。
でも、現物見てみないとねぇ。試してみたいし。
早く出ないかな~♪
[PR]
by yaico-music_life | 2005-11-04 23:21 | 美容。

フィルナチュラント。
ドクターズコスメ…ってものには、さほど縁がなかったワタクシ。
そんなに敏感肌でもないし…と思っていたのですが。
なんだかねぇ、肌質ってのは変わるもので…。
最近めっきり敏感肌。合わないものを使うと、赤くなって痒い(泣)

ってことで、サンプルをもらってみよう!と思い立ち、web上でもカウンセリングをしてくれるPHILNATURNTのサイトへ~。

More
[PR]
by yaico-music_life | 2005-10-29 16:30 | 美容。


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら