Top


カテゴリ:美容。( 78 )

ありゃま。
肌荒れがひどいわ…。
ってことで、久々のコスメ話。

More
[PR]
by yaico-music_life | 2006-05-17 18:21 | 美容。

おしゃれぶらし。
今とっっっても欲しいのです、これ。

c0013462_23143925.jpg


CLOVER365というところの、おしゃれぶらし。
和柄!!可愛すぎる!!!!
パウダー、チーク、ハイライト、アイシャドー、アイブロー、リップ、コームと種類も豊富~☆
全種類揃えたくなってしまうわ(>_<)

やっぱり、それなりの値段はしますけどね(笑)
灰リス毛のパウダーブラシは14,700円也。
うぅ…痛い痛い…。
頑張ってチークブラシを買おうかなぁ…。
灰リス毛のは6,930円…。
うーん…悩む。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-04-10 23:32 | 美容。

感動だわ。
先日、エクサ-ジュのスキコンを買ったときにサンプルでもらっていた、モイスチュアシフォン。
…これ欲しい。

いや-レイシャス買って1か月も経ってませんから、さすがに躊躇しているんですけれども。
このバサバサ感のなさ!
お手軽なのに、きっちりやったような仕上がり!
自分の肌がほんっっとにきれいに見えるのですよ!!
おいらぁ感動だよ…。

前々から、モイスチュアシフォンは使ってみたかったんですけど…。
なんだか機会を逃すのよね。
でもこんなに良いものを使わずにいるというのはね…。
ど-しよ。ど-しよ。

レイシャス、妹とかにあげようかなぁ。

余談。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-04-07 08:48 | 美容。

EXAGE WHITE。
買って来ちゃった(笑)
c0013462_23103710.jpg

EXAGE WHITE WHITENING MILKでござい。
いやー横手にあったんだよね。ALBION扱ってるお店♪

仕事帰りに寄りまして、お店に入ってみましたら。
あらまぁ…素敵*'-')ノ☆
アルビオンの他に、エレガンス、イグニス、コスメデコルテ、クレド、フィルナチュラント、コーセー、プレディア、ベネフィーク、MD化粧品がございました。
鼻血吹いちゃうわ…。

リニューアルしたホワイトニングミルクは今日発売だったのですが、あれ??並んでない…。
しばしうろうろ。見かねた店員さんに声を掛けられました(^^;)
「エクサージュホワイト、入ってますか??」
と聞いてみたら、入ってますよ~☆とカウンターにご案内…。
そんなことされちゃったら、ワタクシがただ買って帰るわけないじゃないの!!
肌の水分・油分を測定してもらいまして(やっぱり水分値が低い…)、化粧水やら美容液やらを試させてもらい、ごっそり試供品をいただいてきました(笑)

アルビオンは即効性があるので、お手入れしてて楽しい☆
今日も、乳液から一通り試させてもらったのですが、やっている間に肌が明るくなるわけですよ!
これはくせになりますな…。


ALBION EXAGE WHITE WHITENING MILK ¥5,250(200g)
[PR]
by yaico-music_life | 2006-04-05 23:26 | 美容。

TSUBAKI。
資生堂のTSUBAKI、昨日使ってみました♪
写真も撮ったんだけど、イマイチうまくなかったのでボツ…。

アジエンスの対抗馬って感じかしら?と思いながら使ったので、アジエンスといろいろ比較してみましたよん。

More
[PR]
by yaico-music_life | 2006-04-05 13:40 | 美容。

せっかくなので。
デジカメちゃんで写真を撮ってみましたよん。

携帯ではうまく撮れなかったので、アップしていなかったRAYCIOUS。
c0013462_23414833.jpg

PERFECT ANGLE POWDER。『横顔のマドンナ』ってCMのアレです。
三面鏡のコンパクトにしました~。
色はベージュオークル11。いちばん明るい色で嬉しい♪

c0013462_23423318.jpg

一緒に買った下地・SMOOTH COAT BASE。
毛穴を綺麗にカバーしてくれます。
BAさんの言うところによれば、毛穴の黒ずみもカバーしてくれるんだとか。
こいつは優秀です。お気に入り。

c0013462_23425644.jpg

うっかりこの日に、「今日は日焼け止めを塗っていない」と暴露してしまったがために買わされちゃった感のある(爆)RISEのUV CUT MILK。
でも膜感がないし、べたつきもしないので、日常使いには良いみたい☆


…うーん、デジカメちゃん、うまく使いこなせてないね(笑)
もっと綺麗な写真撮れるようにがんばろー。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-03-31 23:46 | 美容。

脱・猫背。
ワタクシの猫背は相当ひどくて、たぶん背骨が曲がっているかと。
直そうとは思っても、どうしても楽な体勢になってしまう…。

しかし。
昨日買ったVoCEで猫背のことが書いてありまして。
猫背の人はこういう症状が出る!ってやつが、ものの見事に当てはまっていくワタクシ…。
肩こり、腰痛、冷え性、偏頭痛、うつ……
低血圧のせいだと思っていたけど、もしかして猫背のせい?!

というわけで、昨日からかなり意識して背筋を伸ばしておりますが。
慣れない姿勢のせいか、背中と腰が痛いわ…。

字を書くときも、思いっきり顔を近づけて書く癖があるので、それも直そうと試みているんですが。
うまく書けないわ…。

でも、美には我慢も必要っっっ(>_<)
目指せ叶美香サマ☆
(最近気になるの、美香サマ…。某元大統領夫人より上品だと思う)
[PR]
by yaico-music_life | 2006-03-30 09:46 | 美容。

美容デー。
今日は毎月買っている美容系の雑誌を購入しまして、すっかり『美容デー』です。
勢いづいて、「コスメ」カテゴリも「美容」に変更(笑)

で、変更一発目の記事は、こいつしかない!
c0013462_21454732.jpg

先日購入しました、ALBION EXAGEのSKIN CONDITIONER Essentialと、その時にもらった4月発売のEXAGE WHITE WHITENING MILKのサンプルでござい。

ご存知の方も多いかと思いますが、ALBIONは洗顔後に化粧水より先に乳液をつける、というお手入れ方法。
その乳液のつける量も、最初はビックリするくらい多いんですなぁ。
コットンに、ポンプ3回押し分(ティースプーン1杯分らしいです)を出して使うんです。
インナードライで、肌表面はオイリーなワタクシ…
「こんなにつけるのっっっ?!」
と尻込みしてしまったのですが。

一度つけてしまえば、その気持ちよさが病みつきに(*‥*)
コットンでくるくる~っと肌になじませて、なじみきったら柔らか肌♪
そこにスキコンをつければ、しっとりもち肌~☆

おいらは、この後HAKUをつけて終了。
加えてハイチオールCも飲み始めたので、美白効果に期待!

ホワイトニングミルクが発売されたら、現品購入だな(*'-'*)
[PR]
by yaico-music_life | 2006-03-29 22:54 | 美容。

美肌にはまだ遠い。
先日、うっかりファンデを買ってしまったおいら…。
まだレヴュ-も使い切ってないのにね~。
てか、ファンデ使い切ったことなんてあっただろうか…。
使い切らないうちに次のシ-ズンがきちゃって、結局捨てちゃうんだよね(._.)

More
[PR]
by yaico-music_life | 2006-03-28 08:39 | 美容。

P.G.C.D.を使ったよ。
悩んだ末、まずはP.G.C.D.を使ってみました。

More
[PR]
by yaico-music_life | 2006-03-16 11:53 | 美容。


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら