Top


カテゴリ:映画。( 11 )

夏だしね。
ノロイ プレミアム・エディション
/ ジェネオン エンタテインメント




こんなのを見ましたよ。
いやーなかなか面白かった。
「もうやめてー(泣)」ぐらい怖くはなかったけれど、「おぉ…」って感じで(謎

やっぱ暑い夜はこんなのを見たら涼しくなるかなーって。
夏じゃなくても見てるけれども(笑)

どうもおいらのホラー・ミステリー好きは、周りの皆様に驚異として映るらしいです。
そんなに意外??
[PR]
by yaico-music_life | 2006-07-14 09:09 | 映画。

映画を見よう。
今日は久しぶりにDVDを借りてきました。
バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション
/ ジェネオン エンタテインメント




ソウ2 DTSエディション
/ 角川エンタテインメント




2本とも、ずっと見ようと思っていたのですが、延び延びになっておりました(ノ_< ;)
楽しみだわん☆
[PR]
by yaico-music_life | 2006-05-31 17:05 | 映画。

理由
理由 特別版
/ 角川エンタテインメント
ISBN : B0007URZAG



先日、何気なくレンタルしてきたのですが、わりと面白かったです。

ドキュメンタリータッチで進んでいくので、かなり長い作品なんですが、さほど飽きることもなく見れました。
ちょっと物足りなさもありましたがね…。

More
[PR]
by yaico-music_life | 2005-07-04 23:26 | 映画。

いま、会いにゆきます。
いま、会いにゆきます スタンダード・エディション
/ 東宝
ISBN : B00061Q6VK



これ、映画館で見たのですが、昨日DVD借りてきちゃいました(笑)
1回見た映画は、またレンタルしてきてまで見る…ってことは滅多にないんですが。
自分でも予想外に気に入っているのかも…。

けっこうあたしの周りでも、「良い」と言う人が多いんですよね。この映画。
なんて言うか…ひたすらに純粋な物語だなぁ…なんて思います。
こういう恋って、現実にはどのくらいあるのかな~と。
だから、とってもほのぼのするのか…。

ストーリーを全部解った上で見たにも関わらず、ちょい泣き…(笑)
やっぱり気に入ってるみたいです。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-06-28 23:52 | 映画。

またやってみる。
DVD三昧です。
飲んでないけどね(笑)

下弦の月 ~ラスト・クォーター
/ 松竹
ISBN : B00067HDZ2




こちらは、原作のファンなので借りてみました。
栗山千明ちゃんも好きだし。かっこいいですよねぇ。
原作とは違う話になっていると聞いたので、どうなっているのか楽しみ♪

恋人はスナイパー 劇場版 プレミアム・エディション
/ ジェネオン エンタテインメント
ISBN : B0001M0A98



で、やっとこ借りてきたこちら。
先日「見た?」と聞かれて「はっ…( 'o')」とね…。見てなかったの。
主題歌は嫌ってくらい聴いてますけど(笑)
これも楽しみだぞー。

でもね、明日は早起きしなきゃなのですよ。
店の防災訓練だって。全員参加なんだって。
朝7時半からなんだって。
…知るか~!!!!!

行くけどさ…(泣)
[PR]
by yaico-music_life | 2005-05-26 21:45 | 映画。

SAW ソウ
感想をせがむやつがいるので(笑)

いやー、期待を裏切らない良い映画でした!!!!

確かに低予算を伺わせる要素はあったんです。
でも、そんなの微塵も気にならない!
あたしが好きな映画で『CUBE』というのがありまして。
それも同じく低予算・ミステリ(ホラー?)という要素の映画です。
あの出来も相当良い、と思ったけど、これはあたしの中でCUBEを超えましたね…。
これから、ホラーとかが大丈夫な人に薦めるのは、間違いなくSAWとCUBEです。

そういや、この作品
『CUBE meets SEVEN』
と評判だったそうですね…。
セブンは原作が確かによかったしな…。

ここからは、若干ネタバレになっちゃいますので、まだ観てないから言うな!!って方は読まないでくださいね。

More
[PR]
by yaico-music_life | 2005-05-11 21:44 | 映画。

酒の肴には
ホラー映画…??

1人で話し相手もなく飲むのは、つまんないかな…なんて思ったので、DVDを借りてきました。
けど、見たい映画は怖い系だったりするので…。
借りてきたのはミステリーやらホラーばっかり(笑)

箪笥
/ アミューズソフトエンタテインメント
ISBN : B0001X9D7W



とりあえず1本目はこれ。
前に、BEAUTメンバーのかなっちと「見に行こう!!」って言ってたんですが、結局行けなかったんですよね…。
韓国ホラーです。
同じく韓国ホラーの『ボイス』が結構良かったので、これにも期待しつつ鑑賞中。

感染 プレミアム・エディション
/ ジェネオン エンタテインメント
ISBN : B0007GP8HW



2本目はこれ。
…写ったらしいですよね、これ(泣)
作り物は全然大丈夫だけど、本物はいけません(--;)

SAW ソウ DTSエディション
/ 角川エンタテインメント
ISBN : B00067HCXU



3本目はこれ。
これがいちばん楽しみなので、いちばん最後にとっておきます(笑)
とにかく低予算なのに、出来が素晴らしいとのことだったので。

…これで酒飲みってどうなんでしょう。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-05-10 22:17 | 映画。

ドーン・オブ・ザ・デッド
ドーン・オブ・ザ・デッド ディレクターズ・カット プレミアム・エディション
/ ポニーキャニオン
ISBN : B0002N2IM8
スコア選択: ※※※※



3本目はこちら。
『ゾンビ』のリメイク映画です。
まだ見てませんが、1人で見ていいものか、ちょいと悩んでおります(汗
どうやらこのゾンビさん、すんごい速く動くらしいです。
あの、ノロノロ・カクカクした動きじゃないんですってよ。
こっわ(--;)

これは見たら感想を!
[PR]
by yaico-music_life | 2005-02-09 21:19 | 映画。

パッション
パッション
/ 東宝
ISBN : B0001X9D86
スコア選択: ※※※※



2本目はこれ。
キリストの受難を忠実に描いた作品、ということで、けっこう話題になりましたよね。
アメリカでは、ショック死した人もいたとか・・・?

でも・・・気持ちはわからんでもないです。
キリスト教徒でなどないあたしですら、ボロボロ泣いてしまいましたから。
軽い気持ちで見れた映画ではないですな・・・。

それに、聖書を読んだことがあるとか、キリスト教に興味がないって人には面白くないかもしれないです。
あたしは一応、短大がカトリックなので、宗教の講義で新約聖書を読んだりしててわかりましたが・・・。
興味のある方は、見てみてください。
(痛い描写(ムチ打ちとか・・・)が苦手な方は、やめたほうがいいです・・・)
[PR]
by yaico-music_life | 2005-02-09 21:00 | 映画。

バイオハザードⅡアポカリプス
バイオハザード II アポカリプス デラックス・コレクターズ・エディション
/ ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
ISBN : B0001M3XI8
スコア選択: ※※※


↓のCDと一緒に、ビデオも借りてきました。(DVDだとPCが使えなくなるため・・・)
3本で1000円だったので、じゃあ3本借りよう~ということで。
手始めにこれを見ました。
あたしの好きなミラ・ジョヴォヴィッチが主演している作品です。
前作、かなり面白かったので(同じくミラ好きの友人と、悲鳴あげながら見ました(笑))期待して見てみましたが。
・・・うーん・・・、ちょっと期待はずれかも・・・。
なんていうかね、すごい派手にドンパチやるんだけど、前作みたいな緊張感がないんですよね~・・・。
ホラー映画から、アクション映画になってました。
アクション映画と思って見れば、わりと楽しめます。

まぁ、相変わらずミラ姉さんはナイスバデーを披露してくれてます(笑)
それから、ゲームのバイオハザードに出てくるジル・バレンタインというキャラクターがいるんですが、これを演じていたシエンナ・ギロリーという女優さんが素敵でした☆
ゲームに出てくるジルにそっくり!びっくりでしたね・・・。
あんまりメジャーな女優さんじゃないみたいなんですが、チェックチェック♪
[PR]
by yaico-music_life | 2005-02-09 20:23 | 映画。


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら