Top


カテゴリ:日々。( 413 )

瀬戸際だぁね。
今週中に髪を切る。

とmixiで宣言したものの…。
微妙な雲行きだわさーー。


とりあえず、明日電話してみよう。
何を言われようと、カットだけにしよう。
とにかく切ってくれればいいです、ぐらいの勢いで。

来週土曜にお会いする皆様に、短髪のおいらをお披露目できますよーに。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-07-28 01:13 | 日々。

リアルに。
出費が激しすぎる。

週1~2回秋田市に行く為のガソリン代とか。
月々必ずかかるもの(社交ダンスの費用、携帯代等々)とか。
どうしても必要な生活用品とか。
来月は帰省時期だから、飲み会なんかもありそうだし。

服やコスメを買うことは激減したし、CDなんかも買っていない。
削減出来るものはしているつもりだけれど…。


これを全部おかんに頼っているわけですからね。
やむを得ない…ってことで、おかんも出してくれているけれど。
平然とはしていられないさ。
月平均5万円くらいは出してもらっているだろう…。
なんだかな…。
他に減らせるもんってあるかな…。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-07-26 14:30 | 日々。

貧血ですの。
なんだかグラグラする…と思っていたら、貧血らしい(-_-;)

日付が変わったので昨日の話だけれども。
夕方にお姉様(ホントのではないよ)から連絡が入り、一緒に夕飯を食べることに。
で、晴天の霹靂とはこのことよ…ってな出来事について語り、更に作詞について語り。
最後には下着の話になっていたけれども、とにかく語り。

夕飯を食べていた店を出て、ねぇさんの車の中でグラグラすることに気づく。
「なんでだ??」と考えていたら、今日は安定剤を飲んでいない…と思い当たり、そのせいだと思っていたのだけれど。


家に帰ってきて、「ん?もしや…」と目の下(あっかんべしたとこね)を見てみると。

真っ白。

貧血やねー。
最近鉄分のサプリメント飲んでなかったからな…。
いかんいかん。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-07-26 01:49 | 日々。

予定満載。
今後の予定が、結構詰まっていることにビックリ。
去年とか、これくらいの予定を仕事しながらこなしていたことにもビックリ。
体力なくなってんな…。
元々体力ナシ子さんなのに。

とりあえず木曜は、9月に出るイベントのバンドミーティングで秋田市へ。
日曜 バンド練習等々で秋田市へ。

来月は1週目にアカペラ交流会、社交ダンスのメダルテスト。
バンドの練習もありつつ。
3週目は盆なので飲み会続き。
ライブ2本。下手したら3本になってたあたり怖い。

9月はしょっぱなからイベント。
とりあえずそこまでだな。


月1~2本ペースだった去年よりは、ライブは少ないけれども。
急激に来たのでちょっと戸惑い気味。
とりあえずはやるしかねーべ。
ふぁいとぉーーーー。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-07-25 11:34 | 日々。

みんな探してるんだね。
『メキシカンクロス』でここに辿り着く方がいっぱいいますなぁ…。
皆さん探してるんだね。
あたしも未だ入手しておりませんが…。

BEAMS BOYにあるということだったので、友人に頼んだんですが。
売り切れ・在庫もなし!という状況なんですって(泣)
楽天なんかでも、BEAMSのではないけど売ってるとこがあるみたいです。

お手頃な値段(BEAMS BOYでは525円)だし、可愛いしね。
もう少し探してみよう~。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-07-25 11:24 | 日々。

普通か否か。
おいらの周りは、ブログやら何やらやっている人が多い。
だから、自分の中でブログをやっていることは特殊なことでもなんでもない。

More
[PR]
by yaico-music_life | 2006-07-18 23:50 | 日々。

勘弁したって。
あかーん!!!!!!!
もうホント、ホントに。

どよーんから抜け出せません。

だから雨の時期は嫌いなのです。

もう…漂流でもしてしまいたいね。

おいら、ただの鬱じゃなくて躁鬱なんじゃないか?
[PR]
by yaico-music_life | 2006-07-12 00:11 | 日々。

予告編ってことで。
先日、オフライン友人より、
「エミちゃんって、化粧品何使ってるの?」
と聞かれたんですが…。


「多すぎて答えられんわ(-_-;)」


と返しておきました(え

…まぁ、それで放置プレイしたわけじゃないですけどね。
ブログに書くから、見てくれや。と言っておきました。

ってことで、明日あたりご紹介しようと思います。
『化粧品』なんてアバウトに聞かれたので、もう全てくらいの勢いでご紹介します。


なんだか先週、ブログの訪問者数がいきなり増えててびっくり…。
感謝・感謝。
明日は読み応えのある記事を書きますぜ!
…女性限定かもしれないけど。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-07-08 00:54 | 日々。

発掘しました。
昨日から、部屋の大規模な模様替え&大清掃を決行しています。
そのせいなのか(はたまた昨日のダンスのせいか)、腰が痛いです。

でね。
こんなものを発掘しましたの。

c0013462_22313968.jpg


おいらの歴代ケータイ!!
左が初代ですね。P208。
iモードないんですよ!(笑)

おいらはNのシルバーが大好きだったんですねぇ…。
3代目はアンテナがなくなりました(爆)
で、2・3・4代目は、もれなくどこかにシールが貼ってありました(^^;)


今の6代目ケータイも、ちぃとやばくなってきたので…
次は何にしようかなん。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-07-04 22:34 | 日々。

衝撃的。
今日はダンスの日~。
ってことで、練習に行ってきました。
今日はチャチャチャをやりましたよ。

むずかすぃ。

テンポが速すぎて、体重移動まで気にしてられない!!
足を運ぶだけでいっぱいいっぱいでした…。
でも楽しい。来週楽しみ~♪


そんで、その帰り道でしたのよ。衝撃的だったのは。
信号で止まったら、隣にでっかいトラック。
荷台にはビールケースみたいなコンテナ?がいっっっっぱい積まれてて、中の白い物がちらほら見えたんです。

「こんなにいっぱい、何運んでるんだろ~」

と、じーっと注目してたら。


動いた!!!!


ぴょこっっ!と中の白い物が動いたんです(゜゜;)
どうもニワトリさんっぽかった。
あんなにたくさんのニワトリさん…どこに行くんじゃろ…。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-07-03 23:15 | 日々。


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら