Top


カテゴリ:にゃんこ。( 31 )

行方不明事件。
昨夜は、めずらしくしーにゃんがおいらの部屋に来ておりました。

どったばったと部屋中を駆け回っていたので、おいらは諦めて放っておいたんです。

そしたら、急にしーん…となったのですよ。
おんや??と思って顔を上げてみたら、しーにゃんがいない。

え?!こんな狭い部屋の中で行方不明??!!

ドアは開けれないし、見えなくなるような隙間もないし…と捜していたら…

こんなところにいました。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-07-09 15:44 | にゃんこ。

ちびちび。
今日もバンドの練習へと行って参りました。

いつも大学で練習をしているんですが、本日その練習場所の近くで…


。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ちびにゃんこ×4発見。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


いやーーーーん!!!!
本気で4匹まとめてお持ち帰りを企みましたが…。
傍にママにゃんがいたので断念。
そして、4匹もお持ち帰りしたら、きっとおかんが泡吹いてしまうだろうと。

でもホントにちびちびで可愛かった…。
たぶん2か月なるか、ならないかくらい。
元気にころころと遊んでおりましたです。

んー…やっぱりもう1匹くらい…欲しいな。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-07-02 23:29 | にゃんこ。

No 掃除機。
c0013462_11592081.jpg

気持ちよく寝ていたのに…。

突如現れて、睡眠妨害をする輩…掃除機。

c0013462_1291392.jpg

シャー!!!

[PR]
by yaico-music_life | 2006-05-30 12:10 | にゃんこ。

やられた。
以前、こんなことがございました。
c0013462_1482490.jpg

おいらが放置していたカリカリの袋に、穴開けられて食われたのです。

それ以来、
『紫音の目に付くところにカリカリの袋をおかない』
という鉄則が出来たわけです。


でも…
でもね…

人間、誰しも「うっかり」ってことはありますよね…。

うっかりしちゃったの。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-05-26 14:25 | にゃんこ。

たまぁ~に。
c0013462_17541818.jpg

こんなモデルにゃんみたいな目線をします。

人間の食事が終わると、椅子によじ登るのです…。
しかも椅子の背の隙間から(爆)
[PR]
by yaico-music_life | 2006-05-24 17:59 | にゃんこ。

よろしれけば。
そこ、どいていただけません?
c0013462_1530208.jpg

「・・・・・」


あの~…パソコン使いたいので…どいてくれると嬉しいんですが…。
c0013462_15311894.jpg

「・・・・・」


動かざる事、山の如し…とはこのことか。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-05-24 15:32 | にゃんこ。

短足。
紫音は完全室内飼いのにゃんですが、たまにお外に連れ出してみます。

しかしこの子は、いただいたときから外に出て歩いたことなどございませんので…。
抱っこして外に出ると、ぷるっぷる震えます。
で、必死にしがみついて「どこ行くの!!ねぇ!!!!」って感じで絶対離れようとしません(-_-;)
それでも無理矢理地面に下ろしてみると、恐いながらも興味はあるのか、歩きます。


その歩き方がね…。

マンチカンみたい。
地面にはいつくばるみたいにして歩くので…。
もぐらっぽくもあるかも。

とにかくビビリ屋なのです。


c0013462_13363827.jpg

なんか言った?



…いいえ。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-05-22 13:37 | にゃんこ。

たまには。
c0013462_1383363.jpg


こんな紫音はいかが?

男っぽいでしょ♪

1人残されると、大声で鳴いて誰かを呼ぶ子とは思えないわぁ(笑)
[PR]
by yaico-music_life | 2006-05-15 13:14 | にゃんこ。

びっくり。
大体のにゃんこちゃんがそうかと思いますが…。
うちの紫音も『掃除機』が嫌いです。

そして昨日。
おとんが紫音に嫌がらせで(爆)掃除機を近づけておりました。
紫音はいつも通り「シャー!!!」で応戦。
でもそのうち…


「もぉ~っっっっっっっ!!!!!」


…えぇ??!!

もぉ~って!
お主はネコであって…牛ではないのよ??
もぉ~なんて鳴くにゃんこ、いるのかなぁ?
[PR]
by yaico-music_life | 2006-05-12 20:02 | にゃんこ。

あったかー。
現在、紫音がひざの上におります…。
動けないので写真が撮れませんが…。

でっかくなったので、ちょうどひざかけになってます(笑)
あったかーい♪
紫音も床の上よりはあったかいんでしょうね。
おとなしくしてます。

うふふふふ…
紫音は滅多にひざに乗らないので、なんか優越感( ̄ー ̄)☆
[PR]
by yaico-music_life | 2006-05-11 20:01 | にゃんこ。


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら