Top


カテゴリ:もろもろ。( 76 )

新事実。
判明しましたよ…。

ワタクシの身長は、163cmでした。


…すいません。
今までプロフィールに160cmって書いてたんですけどね。

おかんの身長が160cmなんですが、おいら明らかにおかんよりおっきいんですよ。
で、おかんは
「あたしは健康診断で測ったから間違いない!」
って言うもんで…。
今日妹を動員して測ってみました。

したら3cmオーバー。

…つーことは、ダンスシューズを履いたら、おいら170cmくらいあるのね。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-07-04 13:53 | もろもろ。

今更なんだけど。
本気でさ…。

関ジャニ∞にはまりそうなおいらってさ…。

どうよ??

More
[PR]
by yaico-music_life | 2006-06-01 18:47 | もろもろ。

大奥
大奥 1 (1)
よしなが ふみ / 白泉社




これ、おもしろいですよ~。

『将軍が女で、大奥には男がいっぱい』

…っていう。(大雑把すぎ)

More
[PR]
by yaico-music_life | 2006-05-19 19:19 | もろもろ。

病んでる。
…いや、医者のお墨付きももらってるけどさ(爆)

More
[PR]
by yaico-music_life | 2006-05-10 10:57 | もろもろ。

お風呂上がりの楽しみ。
弱いのです、季節限定とかって(笑)
c0013462_20304016.jpg

しかもおいらの大好きなチーズケーキ☆
お風呂上がりに堪能いたしませう。(*'-'*。)
[PR]
by yaico-music_life | 2006-04-12 20:30 | もろもろ。

てんやわんや。
確定申告が終わってほっとしたのも束の間…。
2月決算がひとつまわってきてしまい、3月決算を3つ抱え、月次も2つ溜まり…てんやわんやもいいとこです(-_-;)

More
[PR]
by yaico-music_life | 2006-04-11 20:23 | もろもろ。

意味ないのはあなた。
意味ないことを先にさせたのはあなたですから。
ワタクシがやったことを、「意味ない」とか言う資格ありませんわよ。

はぁ…ストレスたまらんほうがおかしいわ。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-04-10 13:14 | もろもろ。

他人を見下す若者たち
他人を見下す若者たち
速水 敏彦 / 講談社





先日、偶然本屋さんで見かけた本。
気になったんですが、買わずに帰ってしまった…。
でもでも、やっぱり気になる。読んでみたい。
今日帰りに買っていこうと思います。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-04-03 13:26 | もろもろ。

朝ミルク、夜くつした。
春…ですねぇ~。
まだちょいと寒いけど、確実に春が近づいてきてる感じ。

季節の変わり目は体調を崩しやすいワタクシ。
いろんなとこにガタがくるので、今更ながらメンテナンス開始~。

More
[PR]
by yaico-music_life | 2006-03-23 15:36 | もろもろ。

ポ-ション。
あるんだな、おいらのとこにもプレミアムボトル…。
おうちに帰ったら写真を載せませう。

相方がくれたんですけどね。中身はまだ入りっぱ。
だってさぁ、普通のやつ、仙台ライブに向かう車中で飲んだけどぉ。

しったげマズイんだもん。

歯磨き粉溶かして飲んでるみたい…。
あんなんじゃ、おいらHP回復しません。
てか、きっとおいらはアンデッドなのです。
ダメ-ジ食らいまくりです。

プレミアムボトルの形も色もツボなので…。
中身はちゃんとポ-ションで回復する誰かに飲んでいただきます。
ボトルだけはとっておこ♪
[PR]
by yaico-music_life | 2006-03-22 11:01 | もろもろ。


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら