Top


カテゴリ:雑感。( 65 )

とてつもなく。
本当に、とてつもなく。
泣きたい気持ちでいっぱいです。
悲しいわけでもないような気がします。うれし泣きとも違う気がするし。
でも、あたしは頑張れると思います。
てか、頑張る。

ありがとう。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-05-04 02:03 | 雑感。

ざけんじゃねー!!!
…荒々しいタイトルで失礼いたします。

ワタクシ、あの職場にて働き始めてから、間を空けつつも4年目。
こんな事態に遭遇したのは初めてです。
あまりのことに、バック(事務所や休憩室がある、店の奥のほう)で号泣。
本気でここの仕事辞めようかと思ったくらい。

そんな号泣現場を発見してしまった同僚に、
「まずちょっと休んでれ」
と、あったかい缶コーヒーを与えられ、お言葉に甘えて休憩室でぼーっと。
自分に起きた事態を思い出さないようにしていましたが、思い出さないわけもなく。
でも、いつまでも仕事をしないでいるわけにはいかないので、まだ動揺を引きずりながらも店に戻り。
なんとか仕事を終わらせてきました。

21時半までだった今日の仕事。
でも、動揺したまま家に帰りたくなかったので、しばし車を走らせ、よく知らない道をくるくると回ってみる。
結局は隣町にまで行ってしまい、家に帰り着いたら22時半近く…。
やっと落ち着いたので、こうして書き殴り。

なんだかんだ言っても、楽しいし居心地も良い今の職場を辞めたくはないので、今日のことで辞めようとは今は思ってませんが。
客商売の思わぬ恐怖に、4年目にして遭遇するとは。
こんなことに、負けてたまるもんか。
明日もちゃんと、仕事頑張るぞ。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-04-25 23:47 | 雑感。

逃避願望
…が、あるみたいです。今、すーっごく逃げ出したい気分…。

仕事が終わって、突如として家に帰りたくない気分になったんです。
一応、家の方向には向かったものの、最後の交差点で家とは反対方向に曲がり。
でも帰らないわけにはいかないよな…と落ち込みながら、最後の抵抗でコンビニへ。
ふらっと店内を回り、帰りたくない気分は相変わらず満載のまま帰宅。
帰り着くなり、部屋に引きこもって現在に至ります。

あ、元気ですよ(笑)
若干へこんではいますけど、元気です。
ただ、家にはいたくないなぁ…って気分なのですね。
…どっか行っちゃおうかしら。
さすがに怒られるかなぁ。
原因もよくわからないので、困ったもんだ。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-04-21 22:36 | 雑感。

思い切れる日
今、とてもうだうだと悩んでいることがあるのです。
今っていうより、もう1年近く悩んでるかも(爆
多少内容は変化してるものの、悩んでることには変わりなく。

現状維持したい自分と、抜け出したい自分の鬩ぎ合いです。

きっと、ほんの少しのきっかけや思い切りで、この悩みは解決するんだと思います。
でも、それが出来ない。
きっかけは掴めないし、思い切れないから。
情けない・・・と思いつつも、結局変わることのできないまま、1年近く経ってしまいました。
いつになったら、あたしは思い切れるんだろう・・・。

あなたに、伝えたいことがたくさんあるんです。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-01-27 01:22 | 雑感。

うぅ・・・
人からの気持ちに応えられないというのは、つらいこともあるんですね・・・。
自分の気持ちに背くことが出来ないから、こうするしかないとわかっていても。
[PR]
by yaico-music_life | 2004-10-15 22:54 | 雑感。


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら