Top


カテゴリ:雑感。( 65 )

ねむひ。
昨日は習い事がございましたゆえ、帰宅23時過ぎ。
ここ1か月ほど、えっらい早い時間の就寝を余儀なくされているが(21時とか…ありえん)、帰宅時間が遅いのだからしゃーねーべ、としばしもぞもぞしてから就寝。

今朝、「自動車学校に連れて行け」と妹に10時頃起こされる。
昨日眠剤を飲んだのが0時近かった為、まだぼへー。

13時過ぎた現在でも、ぼへー。

15時に歯医者に行かねばならんが、それまで寝るべきか否か…。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-05-23 13:08 | 雑感。

なんだかんだで。
おいらは、あの人が好きなのだ。

おいこら!と思っても。
ふざけんな!と思っても。
もう知らん!と思っても。

結局は好きなんだ。

どう足掻いても、同じなんだ。

最初から惹かれてたんだ。

なんか悔しくて認めたくなかっただけなんだ。

ちゃんと認めるよ。

おいら、あなたが好きだよ。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-05-15 14:39 | 雑感。

忘れていく記憶。
名取ちずるさんという漫画家さんがいらっしゃいます。
一昨年お亡くなりになってしまいましたが…。
おいらは、この方の作品を読むととってもほっとするのです。

昨日も思い出して、読み返してみました。
その中で、とても残った言葉。

More
[PR]
by yaico-music_life | 2006-05-15 11:05 | 雑感。

ほんとはね。
生活してるけどさ。
ホントはさ。

More
[PR]
by yaico-music_life | 2006-04-26 09:08 | 雑感。

ちょっとした夢。
ちょっとした…なのかなぁ。
よくわかんないけど。

将来は、日曜日に家族みんなでお出かけしたりとか。
みんなでご飯食べるとか。
そういうことが当たり前の家庭を持ちたいなー。
と、ふと思ったのでした。

自分の家がそうじゃなかったから余計かも。
子どもや旦那サマ、もちろん自分も、帰りたいって思うような安心できるおうち。
憧れです。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-04-13 22:45 | 雑感。

変な夢。
なんだか変な夢ばっかり見ます。
まぁ、夢ってもともと荒唐無稽なものが多いとは思いますが…。
ちょっとリアルに変だから、え-??って思うのです。

今日は、うちのおかんと妹が、現実には我が家では絶対に出てくることのないうなぎを一生懸命焼いている夢をみました(爆)
なんだろ…疲れてるのかな(__;)
[PR]
by yaico-music_life | 2006-04-06 09:17 | 雑感。

どこか行きたいよん。
京都に行きたいです。
お寺巡りたい~。
街並みをゆっくり眺めながら歩いてみたい~。
1週間くらいのんびりしたいですね。てか、京都に住みたい(*‥*)


水族館にも行きたいです。
男鹿の水族館のシロクマ見に行きたい♪


桜も綺麗なところに見に行きたい。
温泉にも行きたい。
うわー行きたいところがいっぱいだ~!!

どうやらゴールデンウィークは5連休になりそうなので。
今から行きたいところを考えておこうかな(笑)
[PR]
by yaico-music_life | 2006-04-02 22:15 | 雑感。

知らなかった。
『マルメロ』って全国区じゃないんだね…。


マルメロってご存知の方はいらっしゃるでしょうか…。
果物なんですけど、黄色くて西洋なしみたいな形。
すっごく良い匂いなんですよ。カリンに似てるかな。
最近は我が家でもあまり登場しなくなりましたが、昔はよく砂糖漬けとかマルメロ酒にして、おいらはそれを水で割って飲んでました。
喉にとってもいいらしいです。

最近よくお邪魔しているお菓子作りのブログさんで、このマルメロのことを書いてまして。
そのブログの方は、秋田出身のお友達からもらっているみたい。
でも調べてみたら、マルメロを日本で作っているのは長野だったり山形だったり北海道だったり…。
秋田では作ってないのかな?
なんでうちには毎年あったんだろう…。
謎だ…。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-04-01 16:48 | 雑感。

ベ-スマンは細いのか。
仕事が無くて、あまりにも暇で、うらうらといろんなことを思ってみる。

そこでふと気がつく。

『ベ-スマンって、細い人多くないか?』

More
[PR]
by yaico-music_life | 2006-03-31 15:45 | 雑感。

ひまっけ。
朝から、延々振込依頼書を書いているエミです。
今日も所長は外出中。
手が痛くなってきたので休憩~。

最近仕事が暇です。
繁忙期終わったから反動なんだろうけれど。
眠くてしょうがないよ---。


…そうそう、今朝通勤途中にびっくり。
なんか後ろから、ヤン車みたいな音が聞こえる…って思ったら。
軽自動車がすごい音を立てて追い抜いてゆかれました。
壊れないか?!と心配になってしまうくらいの音でした…こわこわ。

今日は帰りにハイチオ-ルCと、小島麻由美のCDを買ってこう。


ホントに雑感でした。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-03-29 10:11 | 雑感。


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら