Top


カテゴリ:雑感。( 65 )

おいしいお菓子。
…が食べたいな~。

バターの香りがとっても好きなので。
さっくさくのバターサブレとか。
発酵バター使ったパウンドケーキとか。
ベルギーワッフルとか。

うにゃ…お腹空いてきた(笑)

あ。Cafe comme caのケーキ&紅茶もいいな…。
欲望のカタマリですな(^^;)
[PR]
by yaico-music_life | 2006-07-28 11:46 | 雑感。

思い出す。
やっぱり香りと記憶って結びついてるんだな。


久しぶりにウルトラマリンをつけたら、

香りと一緒に、あたしの頭の中に入ってくる人がいた。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-07-14 19:17 | 雑感。

もやもや。
相変わらず、もやもやです。
なんでこんなにやる気ないかな…ってへこんでおります。


人と比べるなと言われてもさ。
おいらの周りの人は、頑張っている人ばかりなんだもの。
仕事、就活、勉強、音楽…
みんなキラキラって頑張っているんだもの。
こんなぐだぐだの自分と、どうしても比較してしまうさ。

キラキラになれる気力が欲しいな。
今いちばん欲しいものはそれだ。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-07-12 18:13 | 雑感。

1周年。
何が…っていいますと。

相方と1周年でござい(笑)
おいらは過去お付き合いした殿方と、ここまで続いたことがないのでビックリです(爆)

長いような、短いような…って言葉がぴったりな感じですけど。
もう1年経ったかい!って気もすれば、1年しか経ってないっけ?という気もする。
まぁいっか(え

ってことで、これからもよろしくねん。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-06-30 13:30 | 雑感。

お洋服。
1回寝たのに、目が覚めてもうた…(泣)
眠れなくなってしまったので、ぽわーっとしてます。

さてさて。
いきなりですが、お洋服が欲しいです。
夏物とか…全っっ然!!買ってないもん!!
てか、お金ないからなんだけどね!!??

…あー…明日てか今日もバンドの練習なんですけど。
着ていくものがありません。
どうしましょ、マジで。

しかも、何やら服の趣味が変わってきてしまい…。
手持ちの服が気に入らない。
「ちゃうんやーーー!!!!」
と毎日クローゼットの前で、もじゃもじゃしてます。
最近ハマってしまった、とある方のファッションがですね…すんごい好みなの。
男性なんですけどね、女のおいらも参考に出来そうな服も着てるわけですよ。
ネイルが似合う男性は素敵よ。
リスペクトしちゃいそうだもの~(>_<)

ということで、あんな服が良い!!というイメージが出来てしまったばっかりに…
完全に現在の服では対応しきれません。
あー…困った。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-06-25 03:01 | 雑感。

難しいこと。
どうもおいらは、初対面の人に「クール」だとか「まじめそう」とかってイメージを与えるらしい。

…全っ然そんなことないのになぁ。

よくぼーっと
「お腹空いたなぁ」
とか、
「あ、あのマニキュアいい色だったから買おうかなぁ」
なんてこと考えてるくらいなんですけどね。

難しいことを言う、とたまに言われるけれど。
それはちっさいときから小説を読んでいたせいかと。
(記憶にないが、小1で江戸川乱歩の大暗室とか読んでたらしい…おかん談)
それなりに語彙はあれど、使えてないのが現状だし。

ってことで、おいらは難しいことはなんも考えてませんです。
軽~ぅくお話しましょう。
先日も友人と、メイドさんに萌えてたとこです。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-06-12 15:07 | 雑感。

ギモン。
エキサイトネームカードを登録すると、画像容量が1GBになるんですって。




……


アドバンス(有料版。画像容量無制限)意味なくね??


月250円だけどさー。
今だって、ワタクシは8MBくらいしか使ってないわけですよ。

1GB=1000MB。

十分じゃんよ!!
解約しようかな…。
でも、ネームカードβ版だからな。
正式版になってから再検討しようかね。なんかキナ臭い。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-06-05 16:56 | 雑感。

ぴっかぴかの。
昨日、習い事の特別練習に行ってきました。

その帰り道、歩道は小学生がわらわら。
ランドセルに黄色いカバーをつけた、ぴっかぴかの1年生。

ちびちゃいなぁ~。
ランドセルに背負われてるみたいじゃな~。
何がそんなに楽しいんだろ?ってくらいはしゃいでる。

いいなぁ。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-06-01 19:48 | 雑感。

発想の転換。
押してだめなら引いてみろ。

たぁよく言ったもんで。

物事の表裏。
眠るのが心地良い=意識を失うことを望む…ということは、
人間にとって、意識を失っているという状態が『正常』だからではないか?
と、森博嗣氏は言うわけだ。


押しても引いてもダメな時はあるけれど。
おいら、そういうときは破壊を試みる人です。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-05-25 15:11 | 雑感。

まだまだ夢を見る。
毎日夢を見る…という事態は継続中。

今日…というか昨日?は、某男性アイドルグループの方が出てきました。


…確かに若かりし頃はファンでしたが。
今になってなぜ??
[PR]
by yaico-music_life | 2006-05-24 15:39 | 雑感。


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら