Top


カテゴリ:アカペラ。( 75 )

マドガラス
c0013462_1231507.jpg
手に入りました!『スメルマン』のCD☆
追加販売してくれてました。よかったよかった…。

で、聴いてみました。
聴く前は、チン☆パラと同じテイストなのかなぁ…なんて思ってたんですが。
ちゃんとスタイル的には確立されてる感じ。
チン☆パラが定まらないまま終わってしまったので、正直ちょいと不安だったのです…。

ハーモニーもうまいなぁ、と思ったし。
ヤロバンで、なんでその音域でハモってんのさ!!と悔しくもなりましたが(笑)

個人的にはカップリングの『夢エナジー』が気に入りました。(また…
リードボーカルの人、なかなかいい声をしてますね♪
ライブ行ってみたいなぁ…。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-05-17 12:37 | アカペラ。

難しいね。
はい、ライブ終えてきました。
こんな時間になってますよ。出演は8時前には終わってたのに(笑)

いや…難しいライブでした。

そんなに広いお店ではないので、いちばんうしろの入り口近くにいるお客さんまで、顔がちゃんと見えるしね。
で、あたしは完全にオフマイクのステージはやったことがないわけです。
例え会議用のかるーいワイヤレスでも(爆)一応マイクのあるステージばかり。
いつもケンタさん&たんさんに、マイクの付け具合で音量調整してもらってたので…どこまで出せば良いのか、かなり迷いながら歌ってました。

でも、真っ赤な太陽でいっっっっつもはずすとこ、うまくいって良かった☆


全体的には、次のステージまでもっと精進せにゃーならんなぁ…と反省しきり。
頑張ります。

More
[PR]
by yaico-music_life | 2005-05-10 01:52 | アカペラ。

おかえり。
昨日の飲み会を経て、休業中だったうちのメンバー・ayumixが復帰しました。

まったく、これに関してはね…(笑)
ayumixは、coconut'zを辞めると言っていたんです。
でも、coconut'zメンバーは誰1人認めなかったわけで。

あたしとayumixは、顔を合わせるたびに
「うんって言え!!(辞めるのを認めろ…と)」
「ぜってぇ言わねぇ!!」
と、数ヶ月に渡り口論していたんです(爆)
でも、やっぱりあたしが…てかcoconut'zが勝利!!
無事、ayumix復帰と相成りました☆

良かった良かった。
ayumixとは、まだまだまだまだ!一緒に歌いたいんだってばさ。
おかえり。
早速のライブ、頑張ろうぜ。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-05-05 23:22 | アカペラ。

打ち上げた~
はい、打ち上げのことです。
打ち上げとは言っても、ただ飲んで…って感じではなく。
北上市のバンビーノというお店で、ライブをやりながらの打ち上げでした。

こちらもお時間ありましたら、お付き合いください♪

打ち上げレポゥ☆
[PR]
by yaico-music_life | 2005-05-02 13:08 | アカペラ。

大爆発(笑)
昨日のライブから一夜明け、疲労感満載の体と、落ち着かないテンションに翻弄されております、エミです。

昨日のライブは、本当にあり得ないくらい楽しかったです(笑)
あんなに楽しいライブは初めてです。
完全燃焼どころの話ではありません、ってくらい燃え尽きました…。

また(ってか前よりも)長くなりそうですので、お時間のある方はどうぞお付き合いくださいませ☆

道中記&レポゥ☆
[PR]
by yaico-music_life | 2005-05-02 12:29 | アカペラ。

ライブ・表裏…
はい、昨日家に着いたのは22時過ぎだったかと思います。
その後、メールをくださった他のバンドの方々に返信。
23時頃、やっとの思いでブログを携帯から更新し、くたばりました。
こんなに体力なかったかしら、自分。

さてさて、昨日のお話は長くなりそうなので、お時間のある方はどうぞm(__)m

お付き合いくださいます??
[PR]
by yaico-music_life | 2005-04-30 14:53 | アカペラ。

ぐったり。
ライブ終えて来ました…。
だいぶぐったりしております故、詳しくは後ほど…。
まず、晴れて良かった!
[PR]
by yaico-music_life | 2005-04-29 23:15 | アカペラ。

今日だ。
日付も変わりまして、もうライブは今日です。
2か月ぶりだし。がっつり出し切るつもりでおりますよ~。

明日は2曲歌う予定です。新曲もありで。
天気が良ければ、野外でのライブです。
天気良いといいなぁ。
ついでに、桜も咲いてくれてるといいなぁ…。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-04-29 00:18 | アカペラ。

RAG FAIR LIVE TOUR 2004 Live "CIRCLE"
RAG FAIR LIVE TOUR 2004 Live“CIRCLE”
/ トイズファクトリー
ISBN : B00077DBNY




これはやっと買いました(>_<)

いや~良いです。
演出が非常に良いです。
曲がりなりにも、ライブやイベントに片足突っ込んでいる者としては、とっても勉強になります。

でも、こういうライブ映像を見ているといつも思うこと。

「こんな広いハコで歌ったら、どんだけ気持ちいいんだろうなぁ…」

今まで出演したライブで、いちばん大きいとこは…。
たぶんキャパ400人弱くらいのホールかな…??

いつか、でっかいハコで歌ってみたいです。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-04-24 14:29 | アカペラ。

TRY-TONEの…
5月に、TRY-TONEのアルバムが出ます。
買うべきか、買わざるべきか。迷っております。
なぜかって。
韓国ドラマや映画の主題歌なんかをカバーしたアルバムなのです。

正直、韓国ドラマにも映画にも全く興味がないので、うーん…という感じ。
でもTRY-TONEが歌うのなら聴きたい。
あう…(T_T)

まぁ、まだ1か月も先のリリースなので、ゆっくり考えようと思います。
うーん…。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-04-24 14:15 | アカペラ。


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら