Top


カテゴリ:アカペラ。( 75 )

調子こいて。
連投連投。
久しぶりに時間があるからねん♪
てか、マウスの動きがめっさ悪い…マウスパッドを買ってこないとな…。
電器屋さんに連れてってください。

…って本題はこれじゃないの。
ご存知の方も多いかと思いますが、ワタクシは混声バンドのcoconut'zの他に、女声バンドのBEAUTにも所属しております。
同い年の女が5人も揃えば、それはそれはにぎやかなもんで。
もう家族のようなもんなんですがね。

More
[PR]
by yaico-music_life | 2005-12-26 21:05 | アカペラ。

終わりました。
Winter A cappella~雪を彩るウタ~
ということで、企画しましたライブ、無事終了しました。

More
[PR]
by yaico-music_life | 2005-12-19 19:48 | アカペラ。

いよいよ。
今日はワタクシが企画したライブの本番…いよいよです。
何やら大寒波がきているらしい本日、お客さんは来てくれるのでしょうか??

…1人でも来てくれればいい。
その人の為に歌うよ。ありがとう~!!って。

例年、この時期は別の場所でクリスマスライブがあるのですが、今年は諸々の事情でそれが3月に延期。
『クリスマスライブがないのは寂しい!』というワタクシの我が儘に、7バンド・27人もの方がお付き合いしてくださる…。
ワタクシは幸せ者です。

今日のライブが、来てくださるお客さんはもちろん。
出てくれる27人の方々、全員が楽しんでいただけるように。
精一杯やってみます。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-12-18 07:16 | アカペラ。

興奮 のち ダウン。
昨日は待ちに待ちに待ちに待った、ゴスペラーズライブへ行って参りました。

開演は18時半。仕事が終わるのが実質17時40分。
行くと決まったときから、高速を使うことは予定しておりました。
そして、日曜くらいからの豪雪…こりゃ高速使わなきゃ間に合うわけない!!
coconut'zのayumix、ケンタさん、たんさん、かずちゃんと、岩手からたかやんさんともうお二方…そして自分の8人分のチケットを持っていたワタクシ、気が気じゃなかったです(-.-;)

ちょこっとネタバレ含みます。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-12-14 20:28 | アカペラ。

Winter A cappella関係者様へ。
メールとかで連絡するようなことでもないと思うので、こちらで(笑)

いくつかのメディアで、ライブの宣伝をしていただけることになりました。
現在、さきがけ on the webに情報掲載中。
16日に、NHKのHOTちゃんねるあきた、夕方のラジオ(番組名がわかりません…)、岩手日報で紹介していただきます。

あとは県南を中心に、ポスターと口コミで広められたらな、と。
ポスターは、coconut'zのせーやが作成してくれました!
お手数かけますが、どうか宣伝にもご協力ください。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-12-10 21:25 | アカペラ。

つっかれたーーー。
はい、昨日は北上でライブしてきました。
いやー…前日3時間半睡眠でしたので、だいぶ疲れました(爆)

More
[PR]
by yaico-music_life | 2005-11-28 21:08 | アカペラ。

成長はしてるらしい。
昨日は新バンドの練習に行ってきました。
ここ1週間、職場での緊張感が和らいだかわりに疲れがドン!
ということで、ロクに音取りも出来ないままに行きました…。

More
[PR]
by yaico-music_life | 2005-11-13 19:21 | アカペラ。

ゴスペラーズ。
チケット取れたぜ☆

More
[PR]
by yaico-music_life | 2005-10-23 21:59 | アカペラ。

楽しみが増えたぞ。
土曜日に、BEAUTのまりっぺとかなっち、coconut'zのせーや氏、Pockyのなおくんと飲み会をしました☆
1人酒癖の悪いヤツがおりますので、ワタクシ全然酔えなかったんですが…。
でも、せーや氏おすすめのバーにも行けたし(すごく素敵でした♪)、久しぶりにいろいろ話もできたし、楽しい時間を過ごしてきましたよ~。

More
[PR]
by yaico-music_life | 2005-10-18 12:46 | アカペラ。

コーラス職人。
最近、自分は「リードボーカルがうまい」ではなく、「コーラスがうまい」と言われたいのだと気づきました。

More
[PR]
by yaico-music_life | 2005-09-15 01:14 | アカペラ。


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら