Top


カテゴリ:アカペラ。( 75 )

BEAUTについて考える。
たまには音楽のことも書きましょうか(笑)
音楽のことを言葉にするのは苦手なんだけどね…。

日曜日、久々にギャルバン(Rummyさん)の演奏を聴いたことと、サプリのみんなとお話したことで、ちょっとまたBEAUTについて考えてみたり。

More
[PR]
by yaico-music_life | 2006-05-02 18:20 | アカペラ。

アカペラ ON Iwate。
日曜日に行ってきました♪
岩手の北上PALで行われた、アカペライベントでございます。

More
[PR]
by yaico-music_life | 2006-05-02 16:44 | アカペラ。

悶絶。
えー、自分たちの音源を聴くのは、ある意味『拷問』です。

自分の音が違うとか、こうじゃない!!とかってのが、もろに突きつけられるわけで…。

とりあえず、おいらはTopの役割を全く果たしていないわー!!!
ぐらぐらしすぎっっ!!!
はぁ…現実は厳しいぜ。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-04-16 19:54 | アカペラ。

A Cappella Live!! 一期一会。
仙台でのライブに出演してきました。
いやはや。いい刺激をいただいてきましたよ。

More
[PR]
by yaico-music_life | 2006-03-20 13:57 | アカペラ。

来ちゃった。
とうとう今日です。
仙台でのライブ。
仙台で歌う日が来るとはね。

More
[PR]
by yaico-music_life | 2006-03-19 00:21 | アカペラ。

COLLECTION。
行って来ました、北上~。

More
[PR]
by yaico-music_life | 2006-03-06 08:49 | アカペラ。

おほほほ~。
今日は北上に行って来ます。
COLLECTIONライブなのだ(´艸`)

北上に行くのは久しぶりだ~。
11月にライブで行って以来。
おいら北上大好きなのよね♪

久しぶりにサプリのメンバー何人かにも会えるし、うっきうっき☆
帰ってきたらレポをば。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-03-05 11:21 | アカペラ。

INSPiを聴いてきたよ。
ラジオの企画でINSPiが近くに来る!というので、行ってきました。

ラジオでは、15時からと言っていたのでその頃に行ったんですが。
ラジオの公開録音が15時からで、ライブは19時過ぎからなのでした (._. )

それまでヒマじゃん…ということで、お買い物へれっつごぅ。
ネイルチップなんかが欲しかったので、一緒に行った相方を化粧品売り場へ連行するという暴挙に出てみました。

さてさて、肝心のINSPiですが。
やっぱりうまいやね…。
んでもって、プロだよね。
雪がもさもさと降る中での屋外ライブだったのですが、「寒い」とか言わないんだよ。
寒そうな素振りも見せないの。
先日、coconut'zも雪がもっさもさの屋外でライブしたのですが、もう寒さでいっぱいいっぱいだったもんね…。
普通に歌って、振り付けまでして。
恐れ入りました。さすがです。

ドリカムのWINTER SONGとか、「この木なんの木」も歌ってくれました。
「エニャコラ」の振り付けで、崇文さんが滑ってました…鼻血吹くくらい可愛かったです。
伸二くんが、あまりにもいい声で倒れそうでした。
寒かったけど、行って良かった(゜ー゜)
[PR]
by yaico-music_life | 2006-02-12 02:09 | アカペラ。

ゆきだるま。
カテゴリがアカペラで、タイトルがゆきだるまってのもどうかと思ったんですが(笑)

昨日は皆瀬というところのしがっこ祭りで歌ってきました。
雪祭りみたいなものなので、当然のごとく歌う場所は屋外。
しかも雪でつくられたステージでした(爆)

そして、なんともタイミングの悪いことに、『大寒波』到来。
到着するまで、遭難するんじゃないかというくらいの雪・ゆき…
歌っている間も、頭に雪が積もってくるし、口にもどんどこ入ってくるし(おかげで水分補給いらず…)。
手の感覚がなくなって、マイクを両手で持たなければ落としそうになってしまいましたよ。

かなぁりハードなステージでしたが、出来は良かったんじゃないかなぁ…。
あんなに過酷な状況にしては、普通に聴けたよな。と思います。
お客さんもいっぱいいたし。
良かった良かった☆

さて、次のステージの練習を頑張らないとね~。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-02-05 13:21 | アカペラ。

れんしゅー。
久々の練習でございました。

今回の新曲は、かなり難しいイメージだったんですが…
Topは簡単に作っていただいてました(笑)
ありがたや…なんとか次の練習まで、形は作っていけそうです。

とりあえず2月4日に、今年初のステージです。
屋外ですけど。
超防寒で行きます。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-01-29 23:29 | アカペラ。


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら