Top


疲労感満載。
えー・・・疲れました。

昨日、イベントを終えたわけですが・・・。
疲れたよーん。
今日行こうと思ってた仙台も、行けません。金銭的にもとっても痛いので・・・。
明日追試もあるし(泣きたい)、レポートも出さなきゃいけないし(なんなの・・・)、家で養生します。

さてさて。
昨日のイベントでしたが、まずまず楽しく出来たと思います。
ギャルバン『BEAUT』のほうは、激しい曲をセレクトしすぎて、だいぶ疲れました・・・。
ラストの「ありがとうのうた」で、私派手に音をはずして、コーラス隊2人をびびらせてしまったり。
やっぱり「夢物語」の歌詞が覚えられてなくて、何回も同じ歌詞歌ったり。
「朝がまた来る」は声が思ったように出なかったし。
反省点は挙げきれません・・・。
でも、「夢物語」では出演した他のバンドの方が客席で一緒に振り付けてくれたり、「ありがとうのうた」はすんなり気持ちを入れて歌うことが出来たり。
良かったこともちゃんとありました☆
なかったら、もうこんな日記書いてません(笑)


シャッフルバンドの『ideal』は、本番前に1回と当日に1回しか全員で合わせずに本番・・・というなかなかスリリングなものでしたが(笑)
練習のときから、3割くらいの確率でしか入れなかったセブンスの音・・・私は「ん?入れたかな?」と思ったんですが、音源聴いたらきっと入ってないんだろうなぁ・・・。
まぁ、一緒に歌いたいなーって思ってた他のバンドの方と歌うことが出来たというだけでも、「余は満足じゃ!」状態で(爆
またこのメンバーで、何か出来たらいいなぁと思います。
やりたい曲はいっぱいあるのよ。今日歌った曲に決める前に、いろいろ出してたんだから・・・(笑)


混声バンドの『coconut'z』は、今回仙台在住のメンバーが出演出来るということで、久しぶりの6人体制。
やっぱり6人って気持ちいいねぇ・・・。
こちらも反省点は多々。
下がってることはわかってるのに、修正できなかったり。
字ハモの音程わかんなくなったり。
字ハモなのにuh~って歌ってたり。
危うく2番の歌詞を先に歌うとこだったり。
あぁ・・・ごめんなさい・・・。
けど楽しく歌えました!本気で楽しかった!
ラストの曲を歌っているときなんて、にやけっぱなし(笑)
思わずジャンプとかしそうになりました(え


今回も反省点のほうが多かったけど、これがあるから次は絶対今日よりいいものを!と思えるんじゃないかと思ってますので、いいとします(笑)
それにしても疲れた・・・。1日で5ステージやりましたからね・・・。
1か月分くらいの体力を使い切った気分です(体力無し)。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-02-27 12:27 | アカペラ。
<< 雑誌まとめ読み。 今日ですね・・・ >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら