Top


編曲
昨日から、所属しているアカペラバンドで歌う曲の編曲を延々とやっております。
前からやってたんですが、行き詰まりまして(汗
昨日ついに、ある方に助けを求めました・・・。
で、一緒に編曲すること約7時間。
ほぼ形が完成しました!!
いや・・・次の日も仕事だというのに、朝方4時までやってくださいまして・・・。
本当にありがたいことです。
あとは、ラストと中間部分のベースをちょこっと変えるくらいですね。
自分としては、最悪10月下旬まで出来ればいいほうか・・・と思っていたので、こんなに早く出来るとは。
うん、お力添え感謝感謝です。

この曲、Bメロが恐ろしかったです・・・。
楽譜上では転調してないんだけど、転調してる・・・。
なんじゃこのメロディーラインは・・・という曲でして。
コーラスの音も、一緒に編曲してくれた方が力尽きるほどに苦労して探してくれました・・・。
頑張って歌わなければ!
[PR]
by yaico-music_life | 2004-09-30 23:20 | アカペラ。
<< グダグダ・・・ 歌うことの楽しさ >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら