人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


ライブライブ
9日に地元でイベントに参加、日付変わってしまいましたので10日はINSPiのライブを観てきました。

地元でのイベントは、交流のあるバンドさんのヘルプで参加したのですが・・・。
練習は前日だけ(笑)
そして、一夜で1曲コーラスを覚えました・・・。
わりかし簡単なコーラスだったのが幸いでした。
そして、他のメンバーが上手いことにも救われました。
自分まだまだです・・・。
でも、いい経験させていただきました!
本番前に日本酒を飲んだのも初めてです(爆


そしてINSPiライブ。
うん、泣きました。
いやー・・・すごいや。うまいよ、やっぱり。
自分で納得できていなかったコーラスがあったんですが、INSPi奥村さんのコーラスを聴いて「これだよ~!!!!」と納得!!
他にも、アレンジの仕方やら、ベルトーンやらに口開けっ放し(笑)
勉強になりました。こんなんタダで観ていいのか?!ってくらい。
はぁ・・・やっぱりライブっていいね・・・。
by yaico-music_life | 2004-10-11 00:40 | アカペラ。
<< うぅ・・・ グダグダ・・・ >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら