Top


姫フレンチ
c0013462_1434424.jpg


お見苦しくてすいません・・・。
ふと思い立って、姫フレンチをやってみました。
(ピンクベースのフレンチを”姫フレンチ”と言うの、私だけ・・・?違うよね?)

SUSIE N.Y. ベースコート
MAYBELLINE カラーラマネイルカラー 33 ピンクシマー
T'ESTIMO ネイルカラー WT-14
化粧惑星 トップコート

でやってみました~。

先日、白ピンクは似合わない・・・と書きましたが、やっぱり使いたいわけですよ・・・。
カラーラマは、シルバーの細かいラメが入ってるので、若干浮くのを抑えてくれてる感じ。
T'ESTIMOは、トップコートの余波を受けてしまいこまれていたものを、救出してきました。
(以前、これを塗ってT'ESTIMOのトップコートを塗ったら、案の定ひび割れたのですが、原因として私に疑われたのがネイルカラーのほうだったんです・・・)
トップコートは急遽購入。
もうT'ESTIMOは使いたくなかったのですが、SUSIEを扱っている駅前のお店に行くのが面倒だったので(爆
まぁ、525円でこれくらいの仕事をしてくれるのならいいか、といった感じです。

明日にはとっちゃうんですけどね、これ。
明後日のイベント用のアートネイルにするので。
何色使おうかなぁ・・・。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-02-24 15:02 | 美容。
<< かわいい~☆ さくら >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら