人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


My Revolution
My Revolution
渡辺美里 川村真澄 大村雅朗 / ERJ



26日のイベントで歌う中の1曲です。
このイントロと、間奏にあるハイトーンを担当するのですが、いまいち勝手がつかめず。
そしたら、「原曲を聴いてみればいい」と言われたのでレンタルしてきました。
で、聴いてみて。

意外。

こんなアッサリでいいんだ・・・。
もっとがっつり歌っているのかと思ってた。
なるほど、自然にAメロにつなげるわけか・・・。
納得。

原曲を全部聴いたことがなかったんですよね・・・実は。
聴けるのなら、ある程度は聴かなきゃいかん。
(聴きすぎると原曲のイメージが崩しにくそうで、あんまり聴かない派なので・・・)
そう思いました。
by yaico-music_life | 2005-02-22 23:24 | 音楽。
<< 失敗じゃ・・・ へこむ。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら